捨てる神あれば拾う女神あり | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

気温も上がり ぽかぽか陽気の今日 15時の中継まで待てずで 先に馬券購入し

 

出掛けたい思いもありましたが アベマTVで大谷の試合を無料中継してたので

 

何とか間が持てました 

 

 

9時半頃にPATイン win5、久々に①③⑧の通し馬券を購入(12R×¥100×3会場)

 

win5検討中 新潟メインの韋駄天sが気になり ⑬⑯2頭軸流しを購入で

 

気付けば 残金¥1900w

 

 

中継が始まり 再びPATイン 通し馬券が引っ掛かってないかと恐る恐る残金確認も

 

¥1900のまま・・・もやもや

 

 

ステレンボッシュ1着の3連単を少々購入し、残り¥300で

 

忘れてた新潟メインが始まると ⑬は確定で 最後に⑯が3着に上がり バンザーイ!

 

 

 

 

 

 

2着馬はと言えば すっかり忘れておった 藤田菜七子騎手(14番人気)

 

何か、久し振りに元カノと遇った気分 マウンテンムスメ 喜んでマウント取られたいわw

 

⑬⑯が、1,2番人気だけど 3~4万あったらいいかな~?

 

¥25150 まあまあ、宜しいんじゃないでしょうか 拍手

 

 

 

 

 

 

 

△◎○ △無  ハズレ!  ◎4枠⑦ステレンボッシュ(1人)2着

 

 

1,2着逆なら3連単¥500買ってましたけど ステレンボッシュ、戸崎の乗り方では

 

1着は無理かなって思って見てましたが ルメールは、2着止まりでないと

 

まだまだ、目覚めてもらっては困るんですけどね~

 

ダービーどうしましょ・・・ 

 

 

新潟メイン的中で軍資金が出来たから 追加で駆け込んだんですけど ジャストアウト!

 

間に合わなかったんですが ハズレだったので ¥5000助かり~w

 

で、終わらせれば良かったんですけど 東京最終に参戦!するよね~ww

 

 

通し馬券の①③⑧があるから チョッと捻って ③⑧に⑪⑬⑭⑮加えての6頭ボックス

 

残金を丁度2万にし 半端分を使っての参戦でしたが 結果は ⑪⑫⑬でした

 

⑪⑬⑭⑮ ⑫抜け・・・ 抜けた処をキチンと揃えたいはずのA型なんですけどね~・・・

 

 

何はともあれ ダービーの軍資金は出来ましたが

 

GⅠの方はこれで4連敗、同時に出目の方も4連敗で 勝率の良い出目が4勝5敗と

 

負け越してるのも珍しい 関東馬の勝利が4連敗でストップしたのに合わせ

 

私の連敗も、出目の方も4連敗でストップです

 

 

て、事は 次週のダービーは何時も通りの出目重視!(因みに出目は3~6(三碧仏滅))

 

縁起が悪い仏滅ww 3,6枠に好調馬が入る事を願います お願い

 

 

さて、明日も休み 今日みたいに穏やかな天気ならば何処かへ出掛けて来よう スター