オークズに成らぬよう | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

2週連続のⅤ or  2年連続のⅤはあるんでしょうか?

 

 

前走、ヴィクトリアマイルでGⅠ初制覇の津村明秀

 

前々走、NHKマイル覇者の川田将雅 GⅠリレー 同期の2人が同居の意味深

 

 

 

 

第85回 優駿牝馬(オークス)東京 芝2400 15:40(五黄先負

 

4枠⑦ ステレンボッシュ  戸崎圭太

7枠⑭ ライトバック    坂井瑠星

7枠⑬ スウィープフィート 武 豊

1枠① ミアネーロ     津村明秀

 

1枠② クイーンズウォーク 川田将雅

3枠⑤ コガネノソラ    石川裕紀人

4枠⑧ ホーエリート    原 優介

5枠⑩ アドマイヤベル   横山武史

6枠⑫ チェルヴィニア   C・ルメール

8枠⑰ タガノエルピーダ  M・デムーロ

 

 

馬券の方は中継見てから決めますが 本線の枠4-7 少々厚めにと思ってましたが

 

4-7が1番人気なんだね~ 4,7倍 3千円は買わないとプラスにはならない・・・

 

 

日、月休みですが 明日は出掛けずに久々の中継 あまり荒れないかも知れないので 

 

他のレースも買って置こうかと思いつつ

 

 

※ 別個に 大谷の日が誕生した 5/17 に、因んで 枠1-7 馬①-⑦ ①⑤⑦⑰+⑬

 

記念日に自ら祝砲の13号HR ⑬も加えての 3連複ボックスか、⑦の1頭軸で購入

 

因みに13号HRは 逆方向のレフトスタンド ライトバック!だったら良かったのにw

 

 

当初、本命か対抗にと思ってた 武豊の⑬スウィープフィートですが 

 

プロの評価が意外に低いんだよね~・・・

 

桜花賞の最後の末脚を見て オークスが楽しみと思ってたんですが 揺らいでの▲印

 

 

 

      (チョッと中断) 下書き保存

 

 

 

 

 

 

 

あと、①⑤⑦⑬⑰ 3連複ボックス

 

 

取り合えず 大谷馬券買っときました 

 

あとは、当日中継見ての購入 どうか、オークズに成りません様に お願い