M・リーグ最終日 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

 

M・リーグ ファイナル最終日 第1試合は何時もより2時間早い17時スタートなのを

 

すっかり忘れてて 19時まで呑気に待ってましたw 

 

折角、亜樹プロが先発でしたのに・・・ 何時もの時間に観覧したらば既に第2試合が・・・

 

 

第1試合 亜樹プロは2位 僅か100点棒1本の差で 2位は非常に悔しいですね

 

しかしながら望みは繋ぎました

 

第2試合 勝又プロはラス 何なんでしょうね ファイナルでの不甲斐なさ・・・

 

 

 

 

ファイナル(16試合) 抜けた2チームの優勝争いの構図も 

 

終わってみれば・・・

 

 

 

 

ファイナル大失速・・・ 亜樹プロが挙げた 1勝のみとは酷過ぎます

 

チームは昨年に続き 2年連続4位   4位だけ賞金がありません

 

セミファイナルが絶好調でしたから 勢いそのままに優勝する流れでしょうに

 

戦犯者は明らかで 使い続けた監督の責任でもある

 

 

今年のキーマンに 亜樹プロを指名しておきながら 監督お気に入りの松ヶ瀬プロを

 

キーマン扱い・・・ 個人成績最下位が全て物語ってましたわ・・・ スター

 

 

 

 

 

 

1万円入金して来ました 全然当たらずで もう余裕無しです 

 

オークスで結果が出なければ ダービー参戦も微妙・・・

 

今月唯一の日曜休みなので 中継見ながらの購入になりますが

 

当日の出目は2~5~8(五黄先負)も 1~4~7目が中心になる模様

 

 

桜花賞は ◎8枠⑱チェルヴィニア ○5枠⑨アスコリピチェーノ ▲6枠⑪ライトバック

 

チェルヴィニア本命にしてたんだね~(何でだ?w)

 

 

※ 桜花賞馬の ステレンボッシュ J・モレイラは母国ブラジルのレースに参戦で

 

オークスには騎乗出来ません この事は早くから分かってた事らしいのに

 

乗り替わりのジョッキーが中々決められてなかったのは 復帰時期が微妙だったルメールに

 

騎乗して欲しい思いがあったからだろうとの憶測

 

 

戸崎騎手騎乗が前向きではない事が容易に分かります 馬の出来が良いらしいので

 

非常に悩ましいですよね 本命にするかどうか? 中継を見て決めます(予定は本命)

 

 

ルメールは チェルヴィニアに騎乗しますが 正直今年のルメールは裏切り続き

 

本調子に戻るのは後半の秋競馬? 得意な府中ではありますが

 

オークス、ダービーと軽視のつもりですので まだまだ眠ってて頂きたいと思います スター