此処で来るか~・・・ | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

団野大成、菅原明良、西村淳也、そして津村明秀 このジョッキーたちのGⅠ初制覇は

 

逃さないようにと気に留めてましたが 団野大成は何とか抑えれましたけど

 

意味深な5枠と言っときながら 今回のテンハッピーローズでは・・・

 

 

 

 

3連複の安い事・・・

 

 

 

無△◎ 無無  ハズレ!  ◎4枠⑥マスクトディーヴァ(1人)3着

 

 

お気にの1頭ナミュールは8着でした お気にと言っても バリバリ応援してたのは

 

横山武史が乗ってた頃ですけどね 今回は3番手評価の▲印でしたけど

 

ナミュールに武豊? イメージが湧きませんでしたし

 

武豊はオークスで狙いたいと思ってる事も有りで 今回はあまり期待してなかったけど

 

それにしても全く良いとこ無しなのも酷いわ~・・・

 

 

 

 

今回、買おうと思って 途中まで進めてたんですが あーだこーだしてるうちに

 

気が変わって取り止めたが 1発目でハズレてたから ¥3200助かりましたけど

 

キャリーオーバーかと思ってたら テンハッピーローズ買ってる奴居るんだね~・・・

 

 

さて、非常に不味いですね~ 全然当たりませんけどww スター

 

 

 

 

 

 

 

さて 残り8戦 金曜には優勝が決まります

 

第1試合の出場選手がこの4人 日付けを跨いでの連投になります 亜樹プロ

 

連勝しちゃいましょう! まもなく第1試合開始です スター