雪かき | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

窓を開ければ~♪ ・・・

 

いや~、昨日も凄いと思ったけど 比じゃないね 前が見えませ~ん!

 

窓から降りられる1階の屋根なんですが こんな光景は初めてかも?

 

雪の重みで潰れないか心配なレベルです・・・

 

 

 

何時も勝手口から出入りしてるんですが 推定60cm?の積雪で

 

ドアが開きませんw・・・

 

 

 

道路まで雪かき 何時もなら 取りあえずは歩ける幅でОKなのだが

 

昨日、吹雪の中 せっせと歩いて灯油の注文したから そう言う訳には行かずで

 

左側のタンクに給油出来るよう 雪かきせねばです アセアセ

 

 

 

もう少し丁寧に仕上げたいのは山々なれど

 

生憎、仕事なので 時間がありません! これで勘弁して下され~ 

 

 

 

 

 

昨日今日で疲労困憊です 昨日は疲れからMリーグの第1試合の途中で寝落ち

 

約3時間の睡眠でしたが その後は寝られずで起きたままでの今朝ですから

 

仕事する前に既にバテバテ・・・ 雪のせいで来れない外利用者が7~8人居たので

 

比較的楽でしたが それでも怠い身体で何とか終えての帰宅

 

 

下の住人は買い物に出掛けたようで居ません(大体火曜)こんな状況でよう行くわ

 

で、頼んで置いた光回線の契約書とメモ書きが置いてありましたが

 

メモ書き)、 固定電話 「序に、名義も引き落とし口座もお前に切り替えた方が

       後々手間が省ける!」 

 

何が手間が省けるだ 仮に私1人になったら固定電話なんか要りませんから・・・

 

まあ、大体言いそうな事だから大して驚きも専務だが

 

 

次に)、「灯油の配達は 28日か29日に延ばしてもらったから!」 ガーン

 

昨日今日の酷使は何だったのか?・・・ 

 

しかし 「延ばしてもらったから」って言い方はこちらからお願いしたって事になるよね

 

今朝置いてった領収書に電話番号は載ってはいるが 絡みたくない!って言ってた人間が

 

ワザワザそのような連絡をしたのだろうか? 甚だ疑問だわ・・・ スター