日本人女性 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 おい!

 

 

 

 

 

 

最初にヤフーニュースの活字を見た時 「嘘やろ~?」の、驚き・・・

 

まさかとは思ったが ゆりやんの野郎 面白過ぎやろ~(爆)

 

 

YouTube動画でも この女性は誰?と話題になってましたが

 

このタイミングですから この日本人女性が本丸なんだと思いますね~

 

元アスリート 噂の彼女であるなら お似合いだと思います

 

2人と(1匹)仲良く(既に一緒に暮らしてるのでは?)

 

 

「日本人女性」がトレンド入りしてますが 憧れるのはやめましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EX風林火山のあまりの不甲斐なさに 取り上げる気にもならなかったが

 

一気に奈落の底へ まさか此処まで落ちるとは思わなんだが

 

レギュラーシーズン突破へ 4チームによって 残り1枠の争奪戦!

 

 

前回久々にチームトップを勝ち取った 亜樹プロが日を跨いでの連投ですが

 

この起用はどうかとの疑問はありますが 何とか連勝して追い上げたい処です

 

残り試合 16戦ですが ラスだけは引けませんよ

 

さあ、二階堂亜樹プロ 今夜も華麗に舞って下さいな! スター