雰囲気が、SFC版バスタードを思い出す……。/魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリ.../ナムコ
¥13,629
Amazon.co.jp
発売日今日だったのか。明日だと勘違いしてた。
通販だからどうでも良いと言えば良いけど。

と言うか、UMD版買ったんだよな。最近PSP Goばかり使っていたんだが……。
3000を久しぶりに使うしかないか。

 * * *

キャラゲーは地雷ばかりとと言う記憶しかないが、はてさて。
まぁオリジナルの映像見れるだけでも良いか……って、こういう発想がオタ向け搾取製品を産むんだろうなぁ。公式サイト見ている限りは面白そうだけど。

 * * *

公式サイト見てて気づいた。
……アルフ……不憫な子……。隠しで出るのか、シナリオに何か関係があるのか。
どちらにせよ不憫な扱いである予感。