気がついたら発売してた/Windows 7 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

すっかり忘れていたが、先日windows7が発売された。
予約して買おうとか思っていたくせに発売日すら忘れていたよ……。

先日は遅かった上に面倒だったので買わなかったが、今日の帰りにでも買ってみようか。ゲームじゃあるまいし、通常販売であれば普通に買えるだろうし。

土日でセットアップしても良いんだが、色々やることがたまっているのがな……。
faillout3の面白そうなmodも見つけたし、Java系で作っておきたいモノもある。来週くらいに回すかな。急いで買う必要もないか。情報でそろってからにしようかな?

 * * *

個人的に気になるのは、やはりXPモードの出来栄えだ。
仕事用ならともかく、趣味用の機体ではゲーム動いてもらわないと困るし。互換性が高ければ問題ないんだが。
いい加減そろそろ32bitからも離れたいので早々に買い換えたくはあるんだが……。