世の中って……/Pocket WiFi | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

PCユーザーも、前からこういうの待っていた──3G無線LANルータ「Pocket WiFi」の可能性 (1/2) - ITmedia +D モバイル

イー・モバイル、上り最大5.8Mbpsの3G対応モバイルWi-Fiルータ「Pocket WiFi(D25HW)」
- ITmedia +D モバイル


最近S21HTのカスタマイズに再ハマりし、また初期化して再セットアップぼちぼちやっていたらこういうニュースだよ。なんだかなぁ。

まぁいいんだけど……、連続稼動4時間か。また微妙な。
とは居えwifi発信状態のS21HTよりは長持ちするのかな。あれ2時間前後しかもたないと思ったし……。
手として考えておくのは悪くはなさそうだ。

でもなー。
どうせだったらWindowsMobile機がいい気もするなぁ……。