ドキュメント製作 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

升目エクセルがそんなに悪いかー。悪いねー。ごめんねー。
だって楽なんだもん。あと相手が「ワードかエクセルじゃないといやっ!」って可愛く言うんだから仕方無いじゃん。いや可愛く言ったわけじゃないが本当に言われたし。

……えーと、つまり。

ドキュメント製作飽きたよorz
プログラム書きたいよー。

素直に言うとSK弄りたいよー。それは駄目か。スマン。

 * * *

にしても、最近客先の担当さんが女性であることがやたら多い。偶然だろうか、これは。女性の社会進出……なんて話じゃないか。

もっとも、その女性達は一人残らず俺より年上だったりしてアレなんだけど。アレってなんだよ。

……現実逃避してないでドキュメント作ろう……。