自演さんと呼んでいいですか。/中国の検閲騒ぎ | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

中国、PCへのフィルタリングソフト義務付けを無期限延期

何かもう好きにすれば良いんじゃないかな。ねぇ。
どうやら「無かったことにしよう」ってことらしいが、お騒がせだねぇ……。

これに限らず、無計画な行動ってのいうのが最近ちらほらと見かけるな。特にみんs……げふげふ。
実は関連性があったりしたら面白いなぁ。日本から行く予定になっていた金が無くなって、とか。無いか。スマン。あと欠片も面白くないな。むしろ不愉快か。さらにスマン。