S21HTを節制す。 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

助けてくださいシャア少佐、本体メモリが空きません!

いやそうじゃなくて。

……S21HT、本体メモリ少なすぎないか……?
データの類は一切置いていないし、インストールはまず内部ストレージにして、どうしても駄目ならメモリに、をやっている。

なのに。

……残り5MB切った。

やべーよWebキャッシュですらたりねーよ。
WifiRouterをメモリに入れたのもあるんだろうが、とにかく話にならないくらい足りない。
はるか昔に繰り広げられていた、Epsonの98互換機(486MV2)を使っている際の節制生活思い出してしまうじゃないか……。

脱線したが、とにかく本体メモリを何とかして空けないと遊ぶに遊べない。
何が食っているんだ、これは。少なくともプログラムのとこはほとんど食っていないことが判明。

じゃあ何さ。

……Windowsフォルダかよ・・・…orz
どーしろと……。

コンポーネントのゴミでも残っているのかねぇ。
うーん、何とかならんものか。メディアファイル(wavとかだな)でも消してやろうかなぁ……。