発見失敗/SK3KX06GA | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

物欲が我慢出来なくなった俺は、先日新宿へSK3KX06GAを見に訪れてみた。その為その後合う予定だった知人との集合に30分遅刻したりもしたが、まぁそれはそれ。
……駄目だろ俺。

遅刻はさておき(それもかなり駄目だが)、成果無しと言うのが一番へこたれる。
新宿の東側をうろうろと数店はしごしてみたんだが、一つも展示している店がなかった。確か26日発売だと思っていたんだが……、まだ流通していないのか、そもそも工人舎のマシン自体あまり仕入れていないのか。

俺がハードウェアを買う際は、いやみんなかもしれないが、必ず自分で触ってから考える、というのがある。
触ると言ってもモックじゃ意味が無い。ちゃんと電源が入り、動作している展示品を触る。ネットで情報は集めるが、それらは参考意見であって決定意見じゃあないからな。

なんで、まだ買えていない。歩いている時は買う気満々だし、今日はともかく明日にでも出かけてみようかなんて思っているが、まだ買えていない。

ただ、大容量バッテリーが無いと言うコメントによる情報もあったことだし、もう少しあれだ、物欲を押さえ込んででも様子を見てみるべきかもしれない。
LOOXもなぁ、良いしなぁ。
う~ん。

 * * *

にしても、5月初頭にS21HTを購入したばかりだろうが、俺。
どんだけ物欲強いんだよ……。
いや、あれのルーティングが便利過ぎるのがいけないんだ。
きっとそうだ。

orz