モバイルこそ最高のニュース参照メディアだと信じている、かもしれない | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

pRSSreader

03RSSリーダー


uGReader


Windows Mobile用で俺が試したRSS関連のフリーソフト。
最後のuGReaderはRSSリーダと言うよりGoogle Reader用のブラウジングアプリだけど、用途は同じだからとりあえず一緒に。
シェアは試していない。

なんていうか……、もうちょっと良いのが欲しいなぁ、と。
どれもあまりタッチパネルを前提とした構成じゃない。そういうのが出てきたのは最近だから仕方が無いのかもしれないが、そろそろ何か出てきても良いんじゃないだろうか。

勿論タッチ操作もできるんだが、物足りないんだ。

良いのないかなぁ……。

 * * *

ああ、忘れてた。
そう言えばOpera Mobile 9.7βって一応Google Gears対応ってなってるんだっけ。
……ほんとかよ。試してみようかな。