Java Storeって…… | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。


米Sunが「Java Store」を正式発表、米国で年内オープンへ

あれ、もう正式発表?
案外早かったな。

確か前のニュースだと有料アリってなってたと思うだが、今見たらすべて無料ってなってるし。
私・仕で手を出す可能性を考えてはいたけど、米国外は2010年以降って話だからもう少し時間はありそうだ。とりあえずあっちの国でどういう動きになるか考えてから、仕事にするなら相応の人と相談してみるかね。


……つか個人ユーザ向けの商品とかあったっけ、うちの会社?

 * * *

って言うか、想像以上にみんなこういうニュースって見ないんだよなぁ。一応Javaを中心とした製品のメーカなのに。
Java7のニュースもほとんど知らなかったし。

そんなもんなのかなぁ……。