気になる気になる | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

SOTEC DC204

前にPC-NJ70A-W/Bを見てきたとき に思ったことだけど、やっぱりマシンってのはシンプルなのが良いんじゃないかなぁ、と。
ってことですまーとなマシンが欲しいなぁ。変化球じゃなくてストレートに。

……どうでもいいけど、これってC204だよね? DCじゃないよね?

 * * *

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加)

うわー、UMD削るんだー。うわー。
つか2chとかで見てて「ダウンロード販売だろ?」って話ばかりだったんだけどさ。
俺ってばふと「メモステでゲーム販売への第一歩かな?」って思ったんだけど。
つかもういいじゃんメモステで……。
いい加減稼動メディアやめようよ。電力だって食うし。

ああ、デザインについてはノーコメント。
こういうのって写真で見るのと実物見るのじゃ結構印象違ったりするもんだし。
……微妙っぽいけど。