閉じ込められました(´;ω;`)助け...て | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

こんにちは~そふぃーです♪

 

 

トーラムを開こうとすると催眠術をかけられる生活を送っています(?)

(ね、寝落ちてないよ...)

 

 

そんな中、師匠の言をもとにいろんな物を集めてました♪

 

 

下のようなエフェクトを集めること

それはスクショに華を与えるということ

 

 

こんな感じでゲーム内に出てきますよねー

 

集めた後はかんたんに加工して終わりだったんです!

しかし、集めるときに結構苦戦しましたねorz

 

 

ストーリーを追っているときにスクショをすることはありますよね

撮りたいものは文章だったり景色だったりで画面に映る時間が長いことが多い

 

けどこのエフェクトが思ったよりすぐに消える

 

 

だーけーどー

撮ってしまえばわたしのもの!!

 

 

便利☆

 

 

てことで使って記事を書いていきます♪

 

 

 

 

 

昨日のお話です

 

お料理バフを得るためにマイル訪問をする中での一コマ

 

 

 

「今日もたこ焼き食べるのだーー!!」

 

 

「いつものお部屋に...GO!!」

 

 

.

 

..

 

...

 

....

 

 

 

と、閉じ込められたーーーー

 

出られない( ;∀;)

 

 

扉が半開きになっちゃう不具合に遭遇しちゃいましたorz

 

あ、ちゃんと通り抜けれますよ☆

 

 

 

↓これがエフェクトを貼り付ける前の写真↓

 

かなり印象を変えることができますね!!

 

よし、これでわたしもさいきょうだ(笑)

 

 

 

 

今日は集めたエフェクトで華やかにしてみました~

 

 

Twitterなどに写真をあげている方はぜひ試してみたは?

華やかさとトーラムらしさが共存する一品です♪

 

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪