おめでとうございます!すぎうらさん! | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

おめでとうございます!!

 

 

 

昨日はすぎうらさんのイベントへ参加してきましたーー

 

 

 

イベントの内容はすぎうらさんのお祝い会!!!

 

なんとすぎうらさんのYouTubeチャンネルの登録者が1000人を超えたとのこと

とてもめでたいですね♪♪

 

そんなめでたいことを記念したものです

 

 

 

イベント内容は

チョコ交換会

早押しクイズ大会

撮影会

の3パート

 

 

 

といってもわたしは早めに乗り込んだので時間前に交換しました~

 

 

 

 

いや、待てよ?

 

相手はすぎうらさん

チョコ交換会という盛大な振り

 

むしろやらない方が不敬なのでは??

つまりわたしが持ち込むべきものは唯一

 

 

 

 

てっててーーー

ですとりゅふー

 

きっと動画編集のお供にちまちま食べると思うので多めです!

これはいいプレゼント♪

 

 

 

 

チョコも交換できて満足していると...

 

 

すぐにたくさんの方が!!

 

すぎうらさん...愛されてますね

 

 

あっ、左にいるドーンハットを被ったほうがすぎうらさんです!

たくさんの偽物さんが集まっていたので分かりづらかったです(笑)

 

 

 

 

 

他の方が交換をされている間にパシャリパシャリ☆

 

 

アスレチックを途中まで進めると入り口付近の台に乗れるんですよね♪

 

ここから眺めていました♪

 

 

貝殻教の教徒ということもあり、貝殻姿が一面に広がっている場面も...

 

 

 

 

 

その間にわたしは端っこでチョコ交換(*´艸`*)

 

 

フレンドにもなっていただけて嬉しい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

少し時間は飛び「早押しクイズ大会」

 

 

主役に関する内容の早押しクイズ!

 

問題は全3問

 

その時の問題はだいたいこんな感じ~

シンキングタイムように間を開けてみたので是非

 

 

Q1.

すぎうらさんが一番最初に投稿した動画はなんでしょうか?

 

 

 

 

 

(シンキングタイム)

 

 

 

(シンキングタイム)

 

 

 

 

 

正解は

 

【トーラム】ソフィアのbgmをアレンジして曲にしてみた

 
本当に最初の動画ですか??
クオリティー高くないですか???
 
 
 
 
 
 
 
第2問はすぎうらさんがした失敗はなにか?
 
ごめんなさい!
答えを見そびれちゃっいました(´;ω;`)
やっちまったorz
 
 
 
 
 
 
最後の問題は
何個のデストリュフが送られてきた?
 
 
 
 
(シンキングタイム)
 
 
(シンキングタイム)
 
 
 
 
答えは
 
43個でした-
 
 
さすがすぎうらさん!愛されています!!
 
本当はもっとあげたかったけどお高いですからね
仕方ない
 
 
 
 
そしてこのクイズ大会には景品があったんですよね
 
 
クイズに正解した3名にはなんと!
 
すぎうら印のきびだんが(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ
 
 
.
 
..
 
 
...
 
嘘です。
 
なんと最終問題で正解したのでいただけました!
すぎうら印の自動弓
 
 
ここだけの話
数字だけを打つと伏せられて相手に届かない!てことがあるけど
@〇〇って@を頭につけるとしっかり届くとのこと
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで楽しいイベントでした!!!
 
最後に集合写真をパシャリ
 
 
全員が映る画角で1枚目
 
 
 
安心してはいけないすぎうらさんでもう1枚
 
きっと本当に履いていない
 
 
 
以上、イベントでしたーー
 
楽しいイベントありがとうございます!!
これからもYouTubeがんばってください!
楽しみにしています♪
 
 
 
 
もしまだ登録していない!って方はここ↓から
 
 
それでは皆様、良きトーラムライフを♪
 
 
 
 
 
本当はアスレチックにも触れた記事にしたかったけど長くなりすぎるからね...断念