こんにちは~そふぃーです♪

 

 

 

昨日は土曜日だったのでストーリーを走っていました~←???

 

これで擦れるネタができたね! ボソッ

 

 

 

今日はストーリーの前後で何をしていたのかっていう話ですー

 

 

ま、後は...寝落ちたのでないんですけどね!!はっはっはっはっは...はぁ

 

 

 

 

 

昨日、らんなさんがTwitterで新パラの発表をしていましたね!

その新パラにちょうど出会えたんです♪

 

 

そしてツーショットげっと~(*´Д`)

 

この子もいいですねぇ

 

 

どうやらお名前は「レイヴン・クラーク」さんとのこと

 

 

こういうスクショを撮れたらやりたいことは一つ!!

↑の画像の上部にいい感じに名前を入れたいですよね??

 

Let's Try!

 

 

 

ガサガサ...

 

ガサガサ...

 

 

できた(*´Д`)

 

 

うん、ダサい

まず色合いがだめですね

背景黒で縁取り薄めの黒文字

 

センスを磨いて出直してきてください(他人事

 

 

 

もう一度試そっと

 

 

その後は恒例(嘘)の勝手にフレンドスクショ部

 

 

厚塗りモザイクで完璧!

この方のパラメーターはどれも可愛らしい(*´艸`*)

 

 

いろんな方のパラメーターを見るとおしゃれ欲がかきたたれますよね!

しかし、大抵ぶつかる問題は常に同じ

 

上衣おしゃれはどうしても種類が少ない(´;ω;`)

 

 

確率低いですよねorz

そんなこんなで雰囲気が偏るのです

 

 

 

 

そんな感じの一日でした~

 

 

皆様は今日は何をされますか?

 

わたしはブログネタを考えながらストーリーいってきます

 

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪