「おにぎりマン」を定着させてみたい(笑) | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

こんにちは~そふぃーです♪

 

 

 

皆様御存知の通り新スキルが近いうちに実装されますね!

 

 

 

その中でもわたしが注目しているのはこれ!

↓↓↓↓↓

 

 

 

あっ、これはおにぎりだった

 

 

注目しているのはオーガスラッシュ

 

 

.

 

..

 

...

 

....

 

 

.....

 

 

 

つまり....

 

 

鬼斬り!!!

 

おにぎりなのである!!!!!

 

 

 

てなわけで

オーガスラッシュの通称がおにぎりにならないかな~

おにぎり流行らないかな~

 

 

そしてどこかで感じた既視感

 

そう!こいつなのである↓

 

 

あっ、じゃあ

 

オーガスラッシュ→おにぎり

オーガスラッシュがメインウエポンのビルド→おにぎりマン

とかでいいじゃん!!

ってね?

 

え...?くだらない..?あっはい...そうですね....

 

 

 

 

 

それだけです(◍′◡‵◍)

今日は以上です(◍′◡‵◍)

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪

 

 

 

...ちなみに↓は「おにぎりまん」ではなく「おむすびまん」です