数歩後ろをのそのそと | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

こんにちはーそふぃーです♪


完全ゆるゆる回です~~

 

 

 

レベリングが苦手なわたしです!

mmorpgなのにね(笑)

 

 

しかし、結構 あるある なんじゃないでしょうか??

 

 

今回であれば280レベまで上げれるようになりましたね

しかしわたしはまだ最高レベルが271

 

こんな感じの時ってレベルキャップ解放のときの波にも乗れず←わたしが悪いけど

 

 

 

取り敢えず新規ストーリーは早めに走ります( ;∀;)

 

そしてレベリングの波が落ち着いたら声をかけて手伝ってもらおっと

 

 

求)レベリングのお手伝い なんてね

 

 

 

まぁそんな感じで毎回乗り遅れていくのが恒例行事ですねorz

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪

 

 

....コラボ来る前に上げきらないと(汗)