力を貸してください(_ _) 基礎調査の続き | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

こんにちは~そふぃーです

 

 

 

以前、わたしは終わりなきものに手を出しました....

武器ATKなどの基礎+◯はどれほどの確率なのかと...

 

わたし一人では情報に確実性をもたらせれるほどのデータを得られませんでした

 

しかし諦めきれない

そこで協力して頂きたいです

 

 

 

 

収集したい情報は以下のとおりです

 

必須

  • 装備名(または基礎値)
  • 連続したデータ
  • 入手方法
  • スロット数

 

 

 

情報はスクリーンショットまたは入力済みのデータです

 

 

スクショのみでの情報提供も歓迎しております

データ入力は大変だ!という方でも私の方で入力作業をしますので協力していただけるとありがたいです

 

 

 

例:

 

装備名:8周年の祝杖Ⅵ

入手方法:スミス

データ:下のような画像を添付

 

 

この画像のように武器のATKとスロット数がわかるようにお願いします

 

 

提供先はわたしのX (旧ツイッター)のDMまでお願いします

 

 

その他、質問など受け付けております

 

 

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪