ついに、ニース最終日。ミラノに戻っても、同じ太陽なのに、ここで日を浴びていないともったいないかの如く、海辺にいたい!プールサイドにいたい!我が家。しょせん、何かにつけて貧乏性?!
今回は、海にたっぷりつかり、普段は汗もかかない私も汗腺全開!汗、だらだら・・・新陳代謝が良くって体調ばっちり。ニースもミラノ同様、フェラゴスト(8月15日の「聖母日昇天」の祝日)あたりから、ぐっと暑くなっている模様。残暑です。
最終日は、朝一番にプール。その後、子供は夫にあずけ、在ニースの知人とランチ。そしてミラノに戻る予定。
最終日は、朝一番にプール。その後、子供は夫にあずけ、在ニースの知人とランチ。そしてミラノに戻る予定。
子供たちの宿題、またまた教科書の予約に、諸々の準備。それでも新学期まで、3週間。あちゃー。まだまだ長い。気合いのみ。