みなさんこんにちはピンクハート

色白むっちりTバック星からやってきた

もと中学教師で現役デリヘル嬢で

アナとタマの女王

そしてホンマルラジオパーソナリティの丸尻タマコですラブラブ

 

昨日は、初めてわたしが主催するランチ会を開催しました爆  笑

みんなに楽しんでもらえるかな〜。とドキドキしていたけど、

こんな感じで、みんな笑顔で帰ってもらえて

とっても嬉しかったですピンクハート

 

image

 

今回の会場は近鉄四日市駅の近くのビアホールの個室。

本当は宴会プランでしかランチの個室は利用できないそうなのですが

優しい店長さんが今回は特別に許可してくださいました。

素敵な店長さんとスタッフの皆さんピンクハートありがとうございましたピンクハート

また個室以外でもいっぱい利用させていただきますピンクハート

 

美味しいランチをいただきながら、

自己紹介とこれからの夢や現在のお悩みなどをシェアしてもらって

楽しい時間はあっという間でした。

 

セックスのお悩みや、逆に タマちゃんのラジオ聴いてから、こんな風にいいふうに変われてハッピーだよピンクハート

…なんてお話もしてもらえて、

個室ならでは

女性限定ならではの本音トークができてとっても充実した時間でしたピンクハート

 

また企画しようと思いますので、

エロリスト丸尻タマコに興味のある女性のご参加、

楽しみにお待ちしていますラブラブピンクハートラブラブ

 

 

AD

みなさんこんにちはピンクハート

色白むっちりTバック星からやってきた

もと中学教師の現役デリヘル嬢

アナとタマの女王ですピンクハート

 

わたしのあたらしい番組が公開されましたピンクハート

 

タマコの部屋【第23回】 「ただのおっさんが語る!止まらない性欲との向き合い方!」 ゲスト:ただのおっさんのあつしさん

 

今回のゲストさんは自称「ただのおっさん」

いえいえ、とっても素敵な紳士な方でしたよピンクハート

 

ただのおっさんだからこそ、ただのおっさんだと思っている人の気持ちがわかるし

そういう人の本音が世界を変えていくんじゃないかな〜と

わたしは思うのですピンクハート

 

勇者あつしさん、わたしの番組にゲスト出演立候補してくれて

本当に嬉しかったよピンクハートありがとうラブラブ

 

そして、打ち合わせの時、トンカツとビールご馳走してくれてありがとうピンクハート

とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたピンクハート

 

{F4F75D52-89F1-4F40-B0FC-8121241AA0FF}

 

 

ピンチはチャンス!!
パンツはピンク!!
チンコはピンピン!!

今日もピンピンで始まりました!
エロリスト丸尻タマコの「タマコ部屋」♡


今回のチンコがピンピンなゲストさんは
自分からタマコの部屋に出演希望をされた
会社員(ただのおっさん)のあつしさん

最近SNSを始めることになった
あつしさん

そこで見つけたのが
ヒョウ柄のレオタードを着た
ホンマルパーソナリティーの丸尻タマコ♡


「こんなおもろい番組があるのか〜!!」


どエロのあつしさんのエロ心に稲妻が!!


「俺もこの人のラジオに出たい!!」


ピンと来てピン!!(ピンピン♡)
出演を決めてくださいました

そんな石垣さんのラジオの内容は‥


「あんたは運転もSEXも下手!!」

まさかの奥さんからのダメ出しの話から

それでも性欲が止まらないあつしさんと
奥さんとの間で生まれた解決策とは一体‥


とにかくエロくておもしろいっ!!

自称「ただのおっさん」が語る
シモネタだけの抱腹絶倒の30分♪

今日もピンピンでお聴きください♡
 

 

 

 

AD
先日、大阪の新しいスタジオに遊びに行ってきましたピンクハート

これからコンビ活動を始めるお笑い芸人さん達と
絶倫中高年紳士との収録ラブラブ

とっても楽しかったですピンクハート

ポッキーさん、TAKASHIさん、絶倫えびすさん 
ありがとうございましたピンクハート




{682B89AF-03AA-4575-9096-F3F0C64E65D9}

ピンチはチャンス
パンツはピンク
チンコはピンピン!

今日もピンピンで始まりました、タマコの部屋♡


{E626D06F-0EA4-4D17-81A0-B0DAB43293EA}


今日のピンピンのゲストさんは
ダンサー&芸人 ポッキー k(2号)日下 浩之さん
フリーアナウンサー たかしさん

アシスタントは絶倫えびす

個性x個性x個性x個性
映画「アベンジャーズ」を彷彿とさせる

エロと笑いの融合

人間の元気の源ですよね。

笑ってない人
Sexしてない人


笑ってない人は「今」笑って見てください
Sexしてない人はムラムラしてください


それが困難な人は
この放送を聞いてください。


おもんなー
エロくなーって
笑ったりムラムラして欲しい30分を
本気まるだしで発信しています。


今日も勃ちがイイ♡♡♡

タマコのFacebookは
こちら

{963F698E-3A7F-4F00-9CBE-DDDB03EEB3F5}

ポッキーさんをもっと知りたい方はこちらをポチっと(^^)!

ポッキーさんのアメブロ


AD


{CE9F62F1-4D0F-4EED-BD86-3C7A86833C4D}

ピンチはチャンス、パンツはピンク、チンコはピンピン!
今日もピンピンで始まりました、タマコの部屋♡

今日のピンピンのゲストさんは

おむすびアーティスト石ちゃんこと
石川剛さんです\(^o^)/

中華料理屋のウエイトレスから
デリヘル嬢に転身したタマちゃんと
パンの移動販売から
おむすびアーティストに転身した石ちゃん
お互いに人生が大きく好転した時期が同じな二人♡

石ちゃんの夢は
SDL
スマイル・ディスカバリー・ランド

色んな体験をしてもらって
自分の役割や立ち位置を
みんなに見つけてもらう世界を作ること!

来年は桜前線とともに全国を北上し
色んな場所でおむすびとご縁を結ぶという
構想があるそうです。
ちなみに助手席に座ってくれる彼女も募集中♡

いつもニコニコの石ちゃんの
ピンチはチャンスの話も飛び出し
タマちゃんの名言も連発の30分!

途中、「石ちゃんの好きなプレイは?」という
鋭角すぎる質問に話はエロ全開になりそうでしたが
何とか勃ち直しました(笑)

今日も勃ちがイイ♡♡♡


楽しい時間はあっという間

テーマ:
もう一昨日の話になってしまうけど
午前中は桑名で美塾のメイク教室からの

午後はホンマルラジオ大阪局にて
ラジオの収録に行ってきました音符

{87965BDD-0782-4413-A887-4704A521A6E4}

今回のゲストさんは
お笑い芸人のポッキーさんとTAKASHIさん
パーソナリティーは
絶倫えびすさんとタマコという
すごい組み合わせラブラブ

{37647FDC-31FA-4027-8AA6-DA70594AF5EC}

お笑いとエロと健康と元気と
生きる活力について語りました♂♀上矢印グッ

公開をお楽しみに〜〜唇

みんな大好きピンクハート
はぐはぐラブラブぶっちゅ〜唇


{F93044A5-B264-44E7-889B-697E687FE638}



みなさんこんにちは(o^^o)

色白むっちりTバック星からやってきた
エロリストでオナニスト
元中学教師でラジオパーソナリティーの
アナとタマの女王です

わたしのラジオの
新しい番組が公開されましたピンクハート


政治家志望の紳士と
現役性事家のトークをお楽しみくださいラブラブ

{8334FA78-FF2D-4E16-99AC-59A50553FEBC}

番組紹介

ピンチはチャンス!パンツはピンク!チンコはピンピン!!
今日もピンピンで始まりました、タマコの部屋。

今回のピンピンなゲストさんは
自らタマコの部屋に出演希望をされた
元商社マン、いなべ市在住の原田敬司(はらたけいじ)さんです!

「ピンチはチャンス、パンツはピンク」というフレーズにピンときて
ネクタイもパンツもピンクで、収録に挑んで下さいました〜♡

そんな敬司さんに対してタマコは
「パンツはピンクから、マ○コはピンクに変えようかと…」と
ぶっ飛ばしての冒頭。

テーマは
『エロと生きる力、活力』について。

もし性欲が無くなってしまったら枯れてしまう。
全てに対して意欲がなくなってしまうと語る敬司さんは、
スーツの着こなしもお肌のツヤツヤ感も抜群!!

実年齢を感じさせないエネルギーの男性です♡

そんな敬司さんと、タマコ、
そして三重局代表ノリノリのりこの三人が
リアルに語るエロに関する取り留めない話題。

今回はより一層
一般的なメディアなら絶対的に放送禁止用語連発の
タマコの部屋♡


エロは絶対的に生きる活力になる!!!!

{D6391A4E-EAE1-4D5D-ABE8-C4999281EF69}


テーマはヌード。

テーマ:
みなさんこんにちは(o^^o)

先日、ホンマルラジオ のパーソナリティー仲間の
Rieちゃんの番組に
第1回目のゲストとして出演させていただきましたピンクハート

とっても光栄ですラブラブ

{1129B9E3-2C4F-4D78-981C-CDADACF2814D}

【大阪】Rieのヌード



ゲスト:丸尻タマコさん

美しく脱ぐ(ヌード)をテーマに
30分間すっぽんぽんのトークを繰り広げる
『Rieのヌード』

記念すべき第一回目は
この番組に相応しすぎるゲストさん
元教師の現役デリヘル嬢
ホンマルラジオ三重局パーソナリティの
丸尻タマコさんをお迎えして
すっぽんぽんにしちゃいます?

ヒョウ柄のレオタードが私の制服だと語るタマちゃんと
冒頭からエッチな話題満載!!

二人が語る「本当のヌード」とは?

東日本大震災をきっかけに
人生が大きく変わったタマちゃん。

中華料理屋での住み込みを経て
現在のデリヘル嬢という仕事を
心から“天職”だと言います。

そんなタマちゃんがなぜ今
ラジオパーソナリティをやっているのか!?

Rieもなぜパーソナリティになることを
決断したのか!?

エロで世界をハッピーにしたい!
という信念のタマちゃん。
人の心を美しくヌードにしたい!
という信念のRie。

二人の女性のすっぽんぽんトークをお楽しみ下さい。

これを聞いたあなたも
すぐ『ヌード』になること間違いなし???

{040776FB-34BA-4938-B782-E760B4BB7182}

りえちゃんピンクハート そして 
りえちゃんのパートナーの
丸ちゃんピンクハート

これからもよろしくねラブラブ

{85EADA0F-505E-4DAE-A274-A3D96AD9CAF7}

{52DEDEF6-E1AE-4F79-AE16-71140904BC40}

出逢いは才能♪

テーマ:
みなさんこんにちは爆笑
 
色白むっちりTバック星からやってきた

エロリストオナニスト

元中学教師でラジオパーソナリティーの

アナとタマの女王ですピンクハート

わたしの新しい番組が公開されましたルンルン

ホンマルラジオ タマコの部屋 第19回

{6AF63EBF-FC96-4A6C-BED7-B07BE2889B57}

{42EE4D7F-282B-4F3A-9447-4BAA1B444C23}

{63849786-B503-46B7-8F88-3ACCE1F617FC}

ピンチはチャンス!パンツはピンク!チンコはピンピン!!
今日もピンピンで始まりました〜〜、タマコの部屋。

今夜のゲストさんは、ホンマルラジオ大阪で
パーソナリティデビューを果たした
ハートヌーディストRIEさん。

そしてアシスタントはRIEさんのパートナー
カウンセラーのまるちゃんこと、丸伸悟さんです。

3人が語る今回のテーマは『出逢い』♡

3人の出逢い、
そしてRIEさんとまるちゃんの出逢いも、
ホンマルラジオ♡♡♡

先輩パーソナリティのタマちゃんからRIEさんに
「褒められたことは受け止めた方がイイよ」
ってアドバイス♡

案の定、出逢いのテーマはどこへやら、、、
やっぱり話題はエッチな方へ。

タマちゃんが最近買ったDVD教材ってどんなの!?
タマちゃんは妄想することあるの!?
土俵の上でエッチする!?

RIEさんが提唱するハートヌーディストとは?
心の締めつけ感を無くし
全て脱ぐこと。

予定通りグダグダな30分(*^^*)
どうぞ、お楽しみあれ〜〜♪

ホンマルラジオ 三重局長
ノリノリのりちゃんによる
ステキな番組紹介ピンクハート
のりちゃん いつもありがとうピンクハート


{54FF74C1-9DAD-43B7-919F-0128A900F985}

{7913AA90-CCDF-4817-94F9-6E4925C1DE17}

{AC9C1D37-AB33-4961-B845-20C7588DEFF8}

ついでにサービスで
こんな写真を貼ってみたりして(≧∇≦)

逆に気分を悪くさせちゃったら
ごめんなさいピンクハート

怒っちゃやーよピンクハート

先日お別れを決めた
大好きな人に
またわたしから、連絡をしてしまった。。

一週間も持たなかった…

もうこうなったら 割り切って
彼を便利な道具みたいに使ってやる!

そう決めて
メッセージを送ったら
飛んできてくれて

「あなたのことは彼氏じゃなくて
充電器って思うことにするね。
今日は充電してちょうだい。」
って言ったら

「わかったよ。」
って、充電してもらいました。

不思議なことに 皮肉なことに。
今までで一番気持ちよくて
感じまくって
トロントロンになってしまいました…。

彼に、
「検査の結果、今までで一番トロトロだよ。」
って言われてしまいました。

彼は今までで一番、優しくした。って
言ってくれて、
わたしは今までで一番、感じてしまった。

そこで思ったのは
やっぱりケンカして仲直りするのに
最速で仲直りするためには
優しく心を込めたセックスが一番、ってこと。

カラダにもいいし、気持ちが安らいで
満たされるし 肌艶がよくなるから…

だから、エロリストのわたしとしては
夫婦や恋人達に質のいい気持ちのこもった
セックスをオススメしたいのです❣️

{63F4AFA7-1C3A-486B-B547-CFF5A8B1D575}

{835B6976-B5A5-4C70-8140-0DAC75C6C191}


つい最近、こんなことがありました。

デリへルでわたしを指名して
来てくれたお客さん。

「僕は色々悪いところがあるんだ。
高血圧で 通風で 腹が黒い。」
(たぶん最後の腹が黒いっていうのは
冗談だと思うけど(o^^o))

五年前に亡くなったお嫁さんが
占いが好きで、以前お嫁さんと一緒に占い師さんのところへ行ったことがあったそうで

その占い師さんに
「あなたは何を言っても絶対聞かないタイプだから、何も言いません。」
って言われたことがあるらしいです。

その占い師さん、当たってるなぁと思いました

「わたしはスピリチュアルなことが大好きで、
神様も仏さまも天使も妖精もいると思ってるよ。
◯◯さんは?」

「自分はそういうのを全然信じてないから
いないと思ってる。」

「そうなんだ〜。じゃあ、何を信じてるの?」
「…自分、かなぁ…。」

「そうなんだ…。じゃあ、自分は好き?」
「自分は大嫌い!」

自分しか信じられなくて 
自分が大嫌いっていうのは
相当辛いだろうなぁ…と感じたのでした。

「でも初詣とかは行くよ。
都合いいよな〜ハハハ」

「そうなんだ〜。
どんなことお祈りするの?
病気が治りますように。
ってお願いするんじゃなくて、
健康に感謝します。
って祈った方がいいよ。」

…って 余計なアドバイスをしちゃいました。

でもね、そのお客さんの息子さんは
元気ピンピンになってくれて
めでたくイッてくれましたピンクハート

そして
君のこと気に入った!
また絶対指名するから!って
言ってくれました(o^^o)。

◯◯さんの病気が治りました。
おめでとうございます(o^^o)。
って予祝の魔法もかけておきました。

また遊びにきてくれたら嬉しいな(o^^o)。

{4ECAA106-4C8F-4024-935C-C17DDB3AC5F4}

{62348ABA-535D-4D85-8051-C4C35A2E86CB}