いよいよ出版の原稿の締め切りが近づいてきて

 

どんどん夢が現実味を帯びてきました。

 

わたしの夢の一つ、自分の人生をネタにした本を出版すること。

 

出版プロデューサーの健ちゃん

そして人生の最愛のパートナーのミカエルさんという

二人のキレ者イケメンさんが右と左から

まるでブルゾンちえみちゃんの両サイドにいるイケメン二人みたいに支えてくれて…

もうそれだけで充分に幸せで「タマコ、イっちゃうピンクハート」って感じですラブラブ

 

しかも今日は、北海道局で先月番組にゲスト出演させていただいた中薗謙史くんと

三重局のイケメンパーソナリティー 人間力コーチ 小倉大明くんの

これ股ラブラブイケメンなお二人と一緒に

大好きな三重局長で女神の生川雅子ちゃんの番組に出させてもらって

 

もう〜とにかく今日も超ハッピーな1日でしたラブ

最近、わたしの周りにいる男性はイケメンしかいないラブラブ

いい世の中になったもんだ爆  笑ラブラブ

 

そんなイケメン達からモテまくるピンクハート今すぐ無料で実践できるテクニックや

モテの極意もたくさんのっけていますラブラブ

ぜひ恋愛から遠ざかっている女子に読んでいただきたいなぁという思いが

いっぱい詰まっている本ですラブラブ

 

2018年1月19日 

いぃ〜…イくっピンクハート

の日に発売予定ですラブラブ

みなさんピンクハートどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

はぐはぐラブラブぶっちゅ〜唇