5月に種をまいたオクラ・・・。

いつだったかな?1か月後ぐらいに芽を出し・・・

その後、ピタッと成長が止まってたんだけど・・・

いまごろにょきにょき

今から花を咲かせ、実をつけるつもりなんだろぉ~か???
【コラボーノからの質問】食欲の秋、体型維持の方法を教えて♪ ブログネタ:【コラボーノからの質問】食欲の秋、体型維持の方法を教えて♪ 参加中

日中は、まだまだ暑いですが・・・
朝夕めっきり涼しくなって、きましたね。

おかげで私の食欲は、パワー全開???
やばいです。

もともと食欲がなくなるってことは、あまりなく・・・
ストレス貯めると逆に食べる方なので・・・
なかなか痩せれなかったんだけど・・

数年前にチャレンジしたバンドダイエットが、結構効果があったみたいで
今は、骨盤枕を腰にあてて朝晩5分間ゴロにゃぁごーするだけで
なんとかキープしてる・・・つもり・・・
(リバウンドが怖くて体重計にのってないんだけどね^^)



コラボーノのオススメキャンペーン
コラボーノのオススメキャンペーン

          

調子に乗って今日もakiさんの1ショット・・・

 
この方、王子に似てる?似てない?
「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ ブログネタ:「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ 参加中

「素」って変換したよぉ~
私の人生は「素」のまんまってことかぁ~???

「素」って言って死ぬなんて・・・なんか変。
因みに携帯では、「すべて」・・・なんのこっちゃ!

私って・・・
ばか正直っていうか
うそがつけないっていうか・・・
もうちょっとええかっこしてもええんちゃう??
って、自分に言いたいときがあるけど・・・

でも、なんだかんだ言っても素のまんまの自分が好きだから・・・
結構当たってるかもね・・・コレ



今日は、akiさんのピグでの1ショットをお届けします~
(akiさんの1ショットなんか観たくねぇよぉ~しかも2ショットやし・・・)


 

ビールが飲めない私だけど
ピグでは、いっぱい飲めるよ
ひとりでかんぱーい!

 
 このリスさんの広場めっちゃかわいかったよ。