血液型性格判断信じる? ブログネタ:血液型性格判断信じる? 参加中

私は信じる派!

う~ん???
どっちかって言うと信じるって、感じかな?
先に血液型を言われると
先入観で見てしまいそうになるけど・・・
この人「たぶん・・・型だろうな?」って思うと
たいがいあたってるから・・・^^
ちなみに私は、何型でしょう?
たいていの方が一発で当ててくださいます^^


        

やったぁ~!

ミスチルのNewアルバム発売決定だよぉ~!

11月28日(木)だって・・・

うふふ・・・待ち遠しいなぁ!!

そしてツアーも・・・12月15日(土)からスタート

って・・・

ええっ???今年、3回目になっちゃうよぉ~

お・お・お・お金がぁ~~・・・そして・・・体力がぁ~~~

王子も例年になく・・・映画出演が続くし・・・

ううっ・・・・・

やっぱ・・・10年若返りたい・・・(そっちかい??)







血液型性格判断信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中

ブログネタ・・・結構一年たつと同じテーマがあるような???
去年もこのネタあったような
気がするけど・・・まぁいっか^^

めっちゃ悪いです。
最近、調べてませんが
PCのせいで・・・かなり落ちていると思われます。
0.01は、軽く上回っている?では・・・ないかと・・・
(自慢してどうすんねん)

昨夜、「火怨」を寝っころびながら読んでて
(あっ、老眼なんで読書時は、メガネをはずします)
うたたねをしてしまい・・・
メガネの上に寝返りをうってしまい・・・・ぐしゃ・・・(泣)
最悪です・・・メガネ屋さんに行ってこなくっちゃ!

ピグカフェ  ピグカフェ♪  ピグカフェ  ピグカフェ♪  ピグカフェ  ピグカフェ♪

さてさて・・・
ピグカフェが・・・始まりましたね
(何言うてんねん。もうはじまって1か月になるで・・・)

このピグゲーム
ライフの時もアイランドの時も
自分の庭やアイランドを美しく?することよりも
クエストクリアに燃えてしまう私です。

左側に並んだアイコンが
どうしてもはずしたいかさぶたのように・・・見えて^^
意地になっちゃいます・・・

 

カフェのクエストは、どこまで続く・・・って、感じですね。
料理レベルを上げるべく・・・ただひたすら・・・
ふかひれスープ作ってます^^

 
ちょっと作りすぎたかな???





ドラマ「トッカン」

終わっちゃいましたね。

ミスチルの曲が、聴きたくて

見始めたこのドラマ

税金徴収官の話?

税金には、苦労してますからね。私・・・(ただ確定申告の書類を書くのが面倒なだけだけどf^^;)

正直、ちゃんと最後まで見続ける自信が

なかったんですが・・・・・

いやぁ~結構、面白かったです。


ちょっとしたトラウマをかかえて、気の弱いグーちゃんが

成長していく姿は、とってもたのもしかったし・・・

鏡トッカン・・・決してイケメンではないけど・・・スイマセン

サングラス姿は、結構決まってて・・・

実に面白い

この方、北村和夫さんの息子さんなんですね^^

「桜田門外の変」にも出られてました^^




そして・・・そして・・・

ミスチルの曲「hypnosis」最高ですねぇ・・・

キーが結構高いので・・・

私でも歌えちゃいます・・・・


くやしさをオブラートにくるんでのみこんで・・・

新しい自分を探すために・・・・

今日もがんばりますよぉ~(*^_^*)

(なんのこっちゃ???)