天からの光のシャワー | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

4日のMISIAのライブの前に横浜の伊勢山皇大神宮に参拝。

 


ここでも凄い光のシャワーが降ってきた!✨✨



今回は金色の他にもグリーン、マジェンタ、紫…たくさんの光が本当に綺麗だった❣️



{8B284168-C6AB-4B3A-9D7B-FCF709890325}



『ここだ!』と直感でと感じる所には いつも 凄い光とエネルギーがあるよ✨



 

{C1709AFC-0633-4F33-AB8C-FF360B802705}


しばらくの間、虹色の眩い光の言葉を感じながら合唱…✨




{167F0802-29C8-41FF-AF78-C0AD0EAB7859}




自分で生きているって思っている人もいるかもしれないけど 私達は目には見えない大いなる力に生かされているんだよね。



 

{494F2B99-94D7-4DFE-9977-C56A9471A810}







境内の中に仲睦まじい二人の石像があった。

あんまり可愛いのでパシャリ! ✨



{2FDF13F9-70F3-4A51-ACDA-48E0A5C765E1}






   
天気も最高!   青空

{3D116A58-3929-4B3E-AA3D-8E3390871028}






御祭神は   天照大御神、

本殿の左側には大国主命、豊受姫大神、須佐男命、月讀命、住吉三柱大神が祀られている。

{925AE836-B1D8-44DF-86F9-75337C431027}





{11742677-9F67-4C53-9054-1BAFAFFE0D19}

清々しい空気の中で立春を迎えて元気いっぱいになりました!ヾ(๑╹◡╹)ノ"












2月26日 (日) 新宿で 運気UP 開運講座開催!

あと残席2人!

詳しくはこちら❣️

 

Skype・電話セッション随時行なっています!(╹◡╹)♡

 

ご予約 お問い合わせはこちら

 

 

☆お風呂に入る前に両肘から指先まで、両膝から指先までを塩で優しくマッサージしてから入ると更にネガティブエネルギーを浄化できるよ~☺

 

☆人の事や周りの環境でマイナスの影響を受けて疲れが取れない時は、コップ1杯の塩とレモン半分を絞ってお風呂に入ると体の内外に溜まったネガティブエネルギー(自分自身と他人の)の浄化に効果があるので、それを7日~14日続ければOK!✨

 

 

Twitter @sofia_emute

Facebook ソフィア エムート
sofia.emute

 

 

FMラジオ 富士山ゴーゴーFM「ソフィア姐さんのお悩み相談室」のお知らせ☆
毎週、木曜日の朝、7時48~7時58分(86,3MHz)です❗️❗️❗️

お楽しみに~✨✨

通勤途中の方、朝の食事中の方、バタバタと忙しいとは思うけど ちょっとだけ耳を傾けて聴いてね~
(#^.^#)/

(スマホ、PCから何処からでも聴けます。)

アプリは日本ラジオ(Japan Radio)がいいみたい!
iPhoneからだとApp Storeから →Tunein Radio のアプリをダウンロードしてもらえれば聴けます!
PCからだと、インターネットサイマルラジオJCBA→東海地区→富士山GOGOエフエムです❣️

 


{37044522-E33A-4B62-9DA5-E337E1E0A0B0}