☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

皆さん、ご訪問ありがとうございます!



今年から、いつも会えない方々とのコミュニケーションもしっかり取っていきたいと思って、動画を使って、いろいろなことをお伝えしていきます。

ソフィア姐さんの幸せ引き寄せ道場:最初はこれ!






「ソフィア姐さんのお悩み相談室」始まりました!

毎月、第1,3,,5木曜日の朝、7時50~7時57分です☆


通勤途中の方、朝の食事中の方、バタバタと忙しいとは思うけど ちょっとだけ耳を傾けて聴いてね~
(#^.^#)/

FMラジオ 富士山GOGOエフエム 86,3MHz です!








ソフィア姐さんの幸せ引き寄せ道場:そもそも引き寄せって?




『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』(現代書林)ネットや全国の書店で好評発売中です!



あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!/現代書林

¥1,296
Amazon.co.jp



「がんばっているのになぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!
と言うキャッチフレーズで、自分で自分を癒す事を目的としたセルフワークと、私自身の体験談、クライアントさんの体験談、そもそもスピリチュアルって何? スピリチュアル裏話など、引き寄せのしくみ等色々な話を織り交ぜてどなたでも気軽に読んで頂ける本です。


2015年9月24日発売のsweet特別編 幸せをつかむ 「引き寄せの法則」決定版 (宝島社)で私のどん底から復活した体験談とどうしたら望む現実を引き寄せられるのか? 幸せになる為のコツなどが掲載されました。 こちらも是非、ご覧下さい! 😉🌟✨✨











「引き寄せ」の達人として紹介されました!
sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)/宝島社

¥853
Amazon.co.jp


只今、2冊目を執筆中です☆

機能不全の家庭、父親の母に対する暴力、ヤクザだった父親の事、家庭の崩壊、暴走族だった事、結婚、DV、過敏性腸症候群、パニック障害、不安神経症、極度の閉所恐怖症、甲状腺ガン、交通事故5回、倒産、夫の蒸発、ヤクザとの闘い、父親との対決、離婚、極貧生活、病気や事故…etc。不幸を絵に描いたような真っ暗闇の人生から一転、二人の娘を育てどん底から復活した話のあらすじは著書にも書きましたが、今は毎日楽しく元気に暮らしています。

(カラオケ、ダンス、バイク、スキー、スケート、コンサート、気功、ヨガ、瞑想、映画…プライベートも好きな事をして楽しんでいます。👯🎤🎶🎵)

「私達は自分の力で人生を愛と喜びに変える事ができます」

その事を多くの方達と分かち合いたいと思います☆


「どんな事があってもあきらめないこと。」
起きている出来事 全ては必然で その人の魂の成長の為に良くなる為に起きている。

その事を自分の体験から学びました。

ドン底からどうやって復活したのか?
どうしたら望む人生を生きる事ができるのか?

そんな事を講演会ではお話させて頂いています。


☆個人セッションとワークショップ、講演会、瞑想会やお茶会、その他には趣味でダンスのイベントも開催しています♪

二人の娘を持つシングルマザーですが、400ccのビックスクーターに乗ったりしてます!





2015年7月31日のサンクチュアリ出版でのトークイベント&ミニワークショップは35名の参加を頂き無事に終了致しました!
参加して下さった皆さん、ありがとうございました☆
九州や福島からお越し下さったお客様もいらして二次会も盛り上がりました~ ♪( ´θ`)ノ





2015年10月4日の長崎の講演会はお陰様で130名の方に参加頂いて無事に終了致しました。
参加して頂いた方に心からお礼申し上げます。
又来年お会いしましょう!
( ´ ▽ ` )ノ





2015年10月27日(火曜日)の神楽坂のミニワークショップ(瞑想会&お茶会)は終了致しました。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!👸💖✨

2015年11月1日の東京での薬局経営者の方の勉強会に特別講師として参加させて頂きました。
「心と病気の関係、心の在り方、考え方」などのお話をさせて頂き大盛況でした。
ありがとうございました! 👼🌟✨✨








HP ヒーリングスペース ~Light Angel ~

こちらのお申し込みフォームから!



☆講演会、ワークショップの開催など、全国何処にでも行かせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい! (^.^)/

🌟🌟瞑想会やミニワークショップ随時開催!

☆ストレス解消方法
☆リラクゼーションの為の瞑想
☆執着や葛藤の手放し方
☆願望成就の簡単テクニック
☆理想のパートナー、ソウルメイトを引き寄せる瞑想
☆地に足をつけて現実を生きる為のグラウンディングの瞑想
☆感情解放テクニック
☆インナーチャイルド(傷ついた内なる子供)を癒すワーク
☆気の流れの調節やネガティブエネルギーの浄化方法…etc。

(例)2時間半のミニワークショップ(内容により異なりますが8800円~)10名以上から出張致します♪

☆お茶会も随時開催中!
魂の話、スピリチュアルの裏話、元ヤン時代の話、どん底から今までの道のり…ここだけのぶっちゃけ話盛り沢山。


HP「ヒーリングスペース ライトエンジェル」
お問い合わせ、ご予約はこちら

facebook ソフィアエムート Twitter ソフィアエムート sofia_emute お気軽に申請して下さい💖(基本的に動機が不純でない限りOK!しますが、一言メッセージ頂けると嬉しいです☆)



テーマ:

誰かと会った後に    会う前よりも 元気になっているか? 



疲れているか?



それで  相手と波長(波動)が合っているかどうかがよくわかる。


 

人を疲れさせる人と言うのは、本人は気づいていなくても 愛に飢えていて(又は恐れていて)知らず知らずのうちに相手のエネルギーを吸い取っている場合が多い。



 

一番厄介なのは相手を支配(コントロール)したいと言うエネルギー。





人をコントロールする人達は  心の底に 全てを自分の思い通りにしたいと言う強い欲求があるが、それを表には出さずに 相手の為にそうしている…あなたの為に言っている…と言う態度を見せるのが特徴だ。



 


例えば  自分の子供が何かをしたいと言った時に「あなたの為にお母さんは言っているの。あなたが人に変な風に思われると困るでしょ…」といかにも相手の為に言っているように見せかけて 自分の思い通りになるように相手を操作している。


 


 


そう言う低い波動のエネルギーを受けてしまった時は息苦しさ、重たさ、冷たさ、嫌な感じ、自由を奪われるような感覚がある。


 


 


親が子供を自分の思い通りにコントロールしたいと思うのと同様に、夫婦、友達関係でも 同じようなケースは多い。


 


特に権力者、一般的な成功者、地位や名誉がある人でも 欲深く自己中心的な人は  波動が低く、恐怖心を上手く使って人を操るのが得意。


 




 

そう言う低い波動のエネルギーを受けてしまった時は息苦しさ、重たさ、冷たさ、嫌な感じ、自由を奪われるような感覚がある。

 

 



権力者、一般的な成功者、地位や名誉があっても自己中心的な人は  波動が低くて恐怖心を上手く使って人を操るのが得意。

 

 



逆に高い波動の持ち主は  人をコントロールしようとしたりやたらに人の人生に介入する事はない。

 



 

そして、高い波動の人と一緒にいるとあたたかい愛の波動なので自由でイキイキと自分が広がっていく(解放される)安心感がある。

 

 



では、低い波動の人の悪影響を受けない為にはどうしたらいいのかと言うと、




 

相手の支配(コントロール)を自分は許可しない!と意図する事が何よりも大切!




 

相手から悪い影響を受ける(受けている)と思うと実際に悪影響を受けてしまう。

 



それは相手に益々力を与えてしまう事になる。




 

まともに相手にしなければ低い波動と同調する事もないし、波動も合わないのでやがて相手は離れていく事になる。(そう言う人はもっと自分がコントロールしやすい人間を探すので)

 

 



だから、怖がらず 「あなたの影響は受けない!」と心の中で(エネルギーレベルで)先に宣言する事がとても大切。




 

低い波動の影響を受けることも、高い波動の影響を受けることも、自分で選べると言う事に気づく事!



 

多くの人達は恐怖心から低い波動に意識が向いてしまい、低い波動に同調してしまう為に悪影響を受けてしまう。

 



自分の人生の主導権を他人に明け渡してはいけないよ!

 



 

私達は自由に  自分の人生に責任を持って生きる権利がある。

 



例え 人が何をしようが、何を言おうが、相手の自由だし、私達は介入できない。(何をされても良いと言う事ではなく)

 



その人がズルくても 嘘臭くても、その人はその人の人生を生きる権利がある。




 

その人にはその人の学びがあり、その人のやった事、言った事が良くても悪くても その人自身がその責任を取る事になるから、人の人生に口を突っ込まない事。(助けを求められた時は別)

 



 

それと同じように 私達も自由なんだよね〜


全ての存在に自由意思(選択の自由)は与えられているんだから😊✨✨




 

 

悪影響を受けない為の簡単なプロテクトとしては、




 

☆常に自分の体の周りを金色の光で包んで自分の波動を上げる(結界を作る事にもなる)


 

☆相手にも金色の光を送って相手を祝福する(こうすると相手が自然に自分の目の前から立ち去るか、邪魔をしなくなる事が多い)


 

☆いつも自分の側に紫の浄化の炎をイメージして、ネガティブなエネルギーを感じたらすぐに紫の炎の中に入れて燃やす。


 

☆自分が相手に影響を受ける事のない強い光を持っている事を認識する。


 

まだまだ色々な方法はあるけど、とにかく相手を恐れない事が大切だよ😊


 


そもそも、見かけはどうであっても、人を支配したいとかコントロールしたいと思う事自体が その人の弱さ(恐れ)なので、その人にも金色の光を送ってあげよう〜😊✨✨ 



 

{16180A4E-500B-4EC2-9D31-EA20C961E991}


 

12月22日~23日  大阪で 色々と楽しい事をやっちゃいます!


詳しくは 下記のイベントページを見てね~  


4つあるので好きなイベントをお選び下さい!


①愛と安らぎの中で本当の自分を生きる為のワークショップ  詳しくはこちら💁


②ソフィア姐さんとカラオケでストレス発散! こちら💁            


③ SS健康法体験会&伝授回  こちら💁       


 ④  ソフィア姐さんと座談会&忘年会    こちら💁

 




{B87420CE-A04E-4369-8210-833997553F32}


 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

11月25日の東京高円寺のライブは無事に終了しました!

 

 

何しろ初めてのアコースティックライブなので、あまり緊張なんてした事のない私が、緊張しまくりました!😅

 

 

でも、会場の皆さんのあたたかい応援に支えられて緊張しながらも何とか歌う事ができました。

 =(^.^)=


 


 10年前に、甲状腺ガンの全摘手術後に全く声が出なり、その後も1年半位は男のドスの効いたような声しか出なかった私ですが、こうして今は歌えるようになり、幸せを感じています。


歌が上手い人、声が綺麗な人はたくさんいると思いますが、私なりの歌をこれからも歌っていきたいと思います(もちろん趣味として!)




 

 

 

 

 


 



 

 

 

 



 

 



 




 

全部で8曲歌いました!

 

 

 

全曲  YouTubeにUPしたら、又ブログに載せます!😉🎤🎶

 

 

 

 

仕事の都合で来れなかった私の親友で、ブラッド・ピッドやトム・クルーズの声の声優・堀内賢雄さんからお花が届いて嬉しかったよ!☺️

 

 

 

{7073195B-7F97-4217-9F8C-F0FA4CDD8DD2}

 

 

 

 

 

12月のイベント情報!

 

 

 

12月22、23日  大阪に行きます!

 

 

12月22日

 

 

冬至のパワフルな日に波動を上げてシフトしよう!

 

 

13時〜16時

 

 

愛と安らぎの中で本当の自分を生きる為のワークショップ開催!

 

 

〜5次元に意識をシフトさせて宇宙の流れにスラスラ乗る!〜

 

 

 

個人セッションも受付中!

 

 

詳しくは→http://sofia-emute.com/event/愛と安らぎの中で本当の自分を生きる為のワーク/

 

 

 

 

 

 

 

ソフィア姐さんとカラオケでストレス発散!

 

19時〜22時

 

 

 

詳しくはこちら💁→http://sofia-emute.com/event/12月22日金)ソフィア姐さんとカラオケでストレス

 

 

 

 

 

12月23日

 

13時〜16時

 

SS健康法体験&伝授会!

 

個人セッションも受付中!

 

 

詳しくはこちら💁→http://sofia-emute.com/event/httpwww-cooking-fujita-com/

 

 

 

 

 

19時〜22時

 

ソフィア姐さんと座談会&忘年会!

 

 

かおりん先生のお食事食べて飲んで、恋愛、人間関係、スピリチュアル裏話、あり得ない話、今更聞けない素朴な疑問‥何でも有りの座談会&忘年会!

 

 

 

詳しくはこちら💁→http://sofia-emute.com/event/12月23日土)ソフィア姐さんと座談会&忘年会in大阪/

 

 

 

 

 

 

関西の方、お待ちしてます!

 

みんなで楽しみましょう💜

 

 

 

 

{8A15E8BD-74FA-4656-BB5E-8C0C0285FDA9}

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世の中にはチャネラーと名乗る人はたくさんいる。


でも、本物のチャネラーと言うのは あまりいない。


そもそもチャネラーとはどう言う人かと言うと、


※ Wikipedia  チャネリング (英: channeling, channelling) とは、高次の霊的存在・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、アメリカで1980年代に隆盛したニューエイジ運動の中で使われるようになった名称である。

1972年にジェーン・ロバーツ(英語版)(1929年 – 1984年)と夫のロバート・バッツ(1919年 - 2008年)が『セスは語る』(Seth Speaks) を出版したことから始まったと言われる。

チャネリングを行う人をchannel(チャネル、チャンネル。水路、通信路の意)、あるいはchanneler(チャネラー) と呼ぶ。

チャネリングは民俗学者や人類学者ならば“シャーマニズム”という用語で分類する分野におおむね相当し、「チャネル」「チャネラー」は従来の表現で言えば 霊媒(英:medium)に当たる。トランス状態となって交信する存在からのメッセージを受け取る点では霊媒と同じであり、懐疑派から「宇宙イタコ」と揶揄されることもある。

Wikipediaから引用すると上記のようになる。(文章が長い為省略)


 

チャネラーと言ってもピンキリで、低い次元の存在と繋がっているのに自分は凄い人間だと勝手に思っている人もいる。

 


結構多いのが 狐や狸などの動物に憑依されたり、ダークサイドの存在にコントロールされている人達。


 

低級霊や低次元の存在は人間の体を使って自分の欲望を満たそうとするので、自分と波長の合う人、同じレベル(同じ次元)の人間を探して、その人の心の隙間を利用して体に入ってくる。


 

心の隙間とは、人によって様々だけど、欲深い人、人を蹴落としてでも出世したい人、何でも自分の思い通りにしたい人、お金に執着が強い人、人を妬み攻撃する人、自己憐憫が強い人…etc。



 

特に危ないのはちょっと人より(見えないものが)視える、感じると言った中途半端な所にいて、チャネラーやヒーラーで早く成功したい!

 もっとその力を使えるようになりたい! 

人に認められたい! と言う気持ちが強いので、ダークサイド側から見たら、その思考、感情を簡単に利用できるので狙いやすいターゲットになる。


 


 


 こう言う人は ダークサイドと波長が合うので 知らない間に体を乗っ取られている場合もあるけど、本人はそれに気がついていない場合が多い😱



 

結局、チャネラーと言っても  何処に繋がっているか?



更に深く言えば、「自分は何者か? 」を認識しなから繋がっているのか? 


 

そこが一番重要なポイント!


 

3次元・4次元をさまよっているダークサイドの存在(動物霊も含めて)が天使や女神のフリをして近づいてくる存在もいる。 


 

イエスからお告げがきたとか、聖母マリアがこう言っているとか、大天使ミカエルがコンタクトしてきたと言っている人達も多いけど、私が会ってこの人は本物だと思った人は、日本人では数人しか私は知らない。



 

確かに色々な次元の存在とそれなりに繋がってはいると思うが、本物の天使や聖なる存在、他の高次の惑星の存在と繋がっているとは思えない人が本当に多い。



 

サイキック能力と人間性は比例しない。(もちろん、人間的にも素晴らしい本物の人はいますが)


 

オーラが視える、過去世が視える、天使が視える(聴こえる)と言っても、その目的が (自分は人より優れた特別な人間だと思われたい)と言う承認欲求を満たす為、又は人をコントロールする為にその力を利用していたら、それと似たような低い波動を持った存在と波長が合うのでその力はどんどん低レベルに落ちていってしまう。



 

元々備わったサイキック能力がある人でも、その人自体の魂の進化と成長によってその使いみちが変わっていく。



 

やらなくてはいけない!  やらねば!と言う窮屈な使命感ではなく、自分が自然に喜びを持って(大変な事があっても)その能力を世界に役立てて貢献できるか?


周りの人達をサポートできるかどうか? と言う事がとても大切だと思う。  


 

今、手元にあるノートにパッと書いたのでわかりにくいかもしれないけど(汚い字と絵でごめんね!🙏)


{0B4CC9AA-4516-4554-A848-A883F414FAF4}




どの次元のどんな存在と繋がっているか?  それはその人の波動によって違ってくる。



黒いグチャグチャの形をしているものは、利用できそうなターゲットを探しているダークサイドのエネルギー体のつもり😅(笑)


 

自分の波動を上げれば当然高い次元とアクセスできる。



 

波動を上げるのは、喜び、感謝、思いやり、慈しみ…などを感じていれば自然に上がる。


 

(ただのいい人になる事ではなく、怒り、悲しみ、イライラ…感情は生きていれば常にあるので、それを我慢したり溜めないで解放していく事は大切)


 

これはチャネラーに限らず一般的にも同じ事!


 

{A694E52B-8889-4F63-A30E-4F11023D9B33}


そして、瞑想とか他のやり方でも何でもいいけど、自分の意識が拡大して広がると 全てと自分が一体だとわかる。




全ての次元、全ての存在(聖なる存在)全てのもの、人…の意識と自分が一つだとわかる。


 

{43CA7DD8-4D08-477D-83D0-4E28FC307EE2}

(※全てが一つだとしたら、 本当は光も闇も両方自分だし、陰と陽、ライトサイドもダークサイドも全て一つの中に含まれているから、善悪、正邪などの判断も何もなく全てOK!って事なんだけど、今日のテーマと違うのでそこは省略します🙏  今回は現象界(目に見える世界)から見た話です)


 




 

自分が誰なのか?

  それも知らずにチャネラーになったら危険過ぎるよ!


 

自分よりも優れた何かに依存するようになるし、何も知らない人達にも悪影響を与えてしまう。


 

イエスも聖母マリアも仏陀もミカエルもラファエル…人を決してコントロールしたりしない。


 

人間の進歩、成長をただただ 愛を持って見守ってくれている。


 

時には厳しくもある。


 

でも、それも 全て愛だよ。


 

凄く大きな意味で言えば 自分自身の中に神も女神も天使もアセンデッドマスター達もいるって事!


 

私達は全てと一つ、源と一つ、と言う事は 神と一つであり、神の子だから…。


 

 

 肉体を持っている自分が意識を拡大して波動を上げた時に その時に自分の波動と一番合った存在とチャネリングできるんだよ。(チャネリングしたい人はね!)

 

 

チャネリングできる事が別に偉い訳でも何でもない。


 

一番大切なのは  誰が言ったとかそんな事より、その言葉に愛があるかどうか?

 

優しさがあるか? 


思いやりがあるか? 


それは、ただ愛とか何とかと綺麗ごとを言ってるだけじゃなく、その人にとって必要な何か心に響くメッセージがあるはず。


 

呉々も安っぽく イエスがこう言ってる…ミカエルがこう言ってるとか軽々しく聞いてもいないのに話したがる自称チャネラーに騙されないように気をつけてね!😊💜✨

 

 

{DDAC75FB-AA0C-4A92-BB48-59FB2EB90B0D}






 

~11月のイベント情報~

 

15日で前売りチケット締め切りま~す!(当日参加もOK!)

 

次はいつになるかわからないのでお申し込みはお早めに!❤️

 

歌にトークに癒しの倍音を奏でるハピドラムの演奏、スピリチュアルなワーク、ストレス解消法…etc。


懐かしの昭和歌謡、高橋真梨子、中島みゆき、山口百恵…e t c。



ただのアコースティックライブじゃないので、お見逃しなく!👩🏻🎶✨

 



 

{7158C2C4-6041-48B3-BAE0-83E350FB81F3}


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世界は自分が観るものを映し出す。


全ては  自分の内側の状態。 


幸せを感じれば  幸せが現れる。


不幸を感じれば  不幸が現れる。


全て  自分が創り出している。




{45915CBC-E6A1-465A-97DB-E48C4CD218D6}





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「読書のすすめ」店主 清水克衛さんの著書『5%の人』と言う本の中で印象的だった言葉。 


 

それは《成幸者》と言う言葉! 


 

一般的な《成功者》の尺度と言うのは 地位や名誉、金銭的価値で計られるもので、そう言う意味の成功者は一握りの人達に限られるけど、清水さんが伝えているのは

《成功者》ではなくて 《成幸者》のこと。  


《成幸者》の特徴は魅力的で大衆の意見に左右されない人。

   


さらには人を喜ばせることが大好きで、それを自分の喜びに変えられる、人間力がみなぎっている人。


と書いてある。 


 

私も《成功者》よりも《成幸者》になりたい。

 

金持ちでも人に嫌われていたら淋しい。

 

成功しても人を信じられなかったら悲しい。

 

パートナーがいても心が通い合っていなければ虚しい。

 

表面的な形だけの成功には、本当の心の安らぎは得られない。

 

あれもこれもと求め過ぎて自分を見失わないように気をつけたい。

 

 

目標や夢があるのはいいけれど、何でもかんでも手に入れようと欲しがる行為は執着になる。

 

不思議なもので、欲しがる気持ちがなくなると思いがけず自分の望む人生を手に入れる事ができたりする。

 

それは、抵抗も葛藤もなければ心が平和や安らぎに満たされて自然に宇宙の流れに乗るから当然願いも叶いやすい。

 

心の中が、いつもイライラしたり、ザワザワして落ち着かなければ、それと同じ状況をいつも引き寄せてしまう。

 

見かけだけの《成功者》ではなく、

心の安らぎと喜びを感じられるような本物の《成幸者》になりたいね!

 

 



11月16日(木)

京王線   下高井戸駅徒歩1分   『桃仁堂漢方薬局』2F

SS健康法体験会&伝授会開催!

募集中!

詳しくはこちら💁




 

11月25日(土)

ソフィア&ぽんきちアコースティックライブ開催!

ただの歌のライブじゃないよ🎶

 

スピリチュアルワーク、瞑想、癒しの倍音を奏でるハピドラムの演奏、笑いと涙のソフィアどん底人生体験談…etc。 


 

2007年に甲状腺ガンによる全摘手術後声帯に影響を受け、全く声が出なくなりその後1年半はドスの効いた男の声しか出なくなった私です😅

その間はいつもニューハーフと間違えられてました!(笑)

 

今は完治して 普通に声が出るようになりましたが、命ある今と歌える幸せに心から感謝して、『やればできる!』を伝えたくてライブを開催しようと決めました!

 

そんな私の想いに共感してくれる方がいたら、是非ライブに来て下さい!

 

心が温まる何かを、必ずお届けしたいと思います!

 

前売りチケット15日までで締め切りますので、お早めにご予約お願い致します❤️



お申込み、ご予約はこちらから💁

 

{4EBDE6F9-D3E9-44E9-8AC2-53D0F461CBEA}


 


もうすぐ締め切りますので、お早めにお申込み下さ~~い!

(╹◡╹)/

お申し込みはこちらから🤗

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

地球の大きな変化の時期に周りの低い集合意識に振り回されずに、自分の波動を高め常に自分自身でいる事ができるようにワークショップを開催します!

 

 



冬至のパワフルなエネルギーの中で

『5次元の意識にシフトして宇宙の流れにラクラク乗る!』

ワークショップを大阪で開催します!



 

会場は 私の親友のお料理の先生 富士田かおり先生のご自宅、クッキングフジタを又お借りする事になりました😊



{5585EEA4-B118-4B7B-96F5-83A9F56FF885}




 

場所    大阪     クッキングフジタ

 

アクセス・HPはこちら💁http://www.cooking-fujita.com

 

 

12月22日(金)

昼の部    

13時~16時

 

夜の部

19時~22時

 

各回   定員   6名

 

ワークショップ参加費 15,000円 (お茶、お菓子付き)

(事前振り込みでお願い致します)

初めての方でもどなたでも参加できます!

 

 

☆ 個人セッション     11月22日    2枠限定


60分 20,000円(ワークショップ参加に関係なくどなたでも受け付けています)



ワークショップ参加者は特別割引 17,000円



16時15分~17時15分

17時30分~18時30分

 


 

☆大天使ミカエルから伝授された様々なツールを使って日常生活でも5次元の意識にすぐに入れるようになります。




もちろん、宙に浮いたような実際に役に立たないようなワークはしません!





地に足を着けて しっかりとグラウンディングして生きていけるようになります。




 

主な内容 


大天使ミカエルや聖なる存在と繋がり導きと守護を受ける方法


光の柱を使って5次元にシフトする 


5次元の光のピラミッドの中で浄化と変容、願望実現の為のワーク


ネガティブエネルギー除去、防御術


内なる神と女神、男性性と女性性の融合(統合)


 

☆ 内なるバランスが取れると葛藤と執着が自然に消えていきます!



 

(その時の参加者のエネルギーを見て内容が多少変更になる場合もあります)



 

私達のいる地上の密度は重く、多くの人達のマイナスの波動(集合意識)の影響や時間と空間の制限もあり、願いを叶えたくても常に高い意識(波動)を一定に保たないと中々現実化しません💦



今日、良い事を考えても次の日に何かあったらガッカリして落ち込み、又次の日には嬉しくなり、又次の日は悲しくなる…この繰り返しをしていては、エネルギーはプラスに行ったりマイナスに行ったりブレているので、エネルギーの動きがバラバラです。



 

二元性の中で起こる争いのエネルギー(対立、批判、嫉妬、怒り..等)の外からのネガティブなエネルギーを浄化し、自分の中にある対立しているもの《葛藤)(光と闇)を5次元の意識にシフトする事で無理なく不必要なエネルギーを変容できます。


 

自分の準備ができた時には様々な出来事が起きます。



人間関係、健康、仕事…。



自分の波動が変わると周りの世界も変わります。

相手や周りを変えようとしなくても自分の波動が変われば自然に自分に必要な事が起きます。




 

外の世界を変えるには自分の中を整える事が先決!

 



ワークショップ、個人セッション中に、自分の中の神と女神、男性性と女性性....内側で対立していたものが統合され自然に宇宙との合一、神との一体感(至福感)を感じやすくなります。




 

その後に又大きなシフトが起きて至福感さえも超えた深い静寂(何もないけれど安心した状態)の中に入っていく人もいます。 



 

でも、そう言う現象に囚われる事も執着になります。


それらの体験のどれが良くてどれが悪いなどもなく、ただその人に必要な経験が起きます。


 

自分では何もわからなくても、それでも必要な事が起きます。


 

今年の疲れ、重たいもの、不必要なものを手放して、もっと身軽になって新しい年を迎えましょう~~😉👍✨





 

普段ヒーラー養成コースで教えている内容や日常生活で実際に役に立つスキルを惜しみなくお伝えします!

 





これを読んで何かピンときた方、ハートが何か感じた方はお気軽にお申し込み下さい💜✨✨

 

お申し込みはこちらから💁

 

 

{DAC36E69-415F-4CF5-9004-AF0931375332}





 

 

 

12月23日(土)

 

SS健康法体験会&伝授会

大阪でも開催します!

 

 《毎回、喜びの体験が続出のSS体験会&伝授会in大阪のお知らせ》

 


12月23日 (土)    


会場     クッキングフジタ→ アクセス・HPはこちら💁http://www.cooking-fujita.com




体験会

13時~14時 

 会費    3500円

  

持ち物 ハンドタオル ミネラルウォーター

先着6名 一人一人順番にSS健康法を体験して頂きます!


SS健康法を体験してみたい方はお気軽に参加して下さい下さい😊





伝授会     

14時~16時30分

 会費    10.000円



 


 ポッコリお腹、胃下垂、腰が広がっている人、ダイエットが続かない人、朗報です!


 


持ち物 ハンドタオル ミネラルウォーター

各回 先着6名 一人一人順番にSS健康法を体験して頂きます!


SS健康法を体験してみたい方はお気軽に参加して下さい下さい😊


 

《SS伝授会》


各回 先着 6名

参加費 10,000円 (ハーブティー付き)


持ち物 大きめのバスタオル又はヨガマット ミネラルウォーター




☆伝授会に参加される方は他の人にも施術できるようになりますが、効果を実感してもらえるので体験会と両方参加される事をオススメしてます! (╹◡╹)/


 

お申し込みはこちら💁

 

 


【SS健康法とは】
SSとは、Small Stomachの略です。

前回の体験会で、

『内臓がグイグイ上に上がっていった!』


『お腹がぐるぐる鳴り出して体がポカポカになった』


『履いてきたパンツがあっと言う間にダボダボになった!』


『姿勢が真っ直ぐになってお腹がペッタンコになった!』


『内蔵も上がったけど、顔も上がった!』


「顔つきも姿勢も変わってビックリ!』と色々な体験が出ました!😆



SS健康法は広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。


施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。


その時間、わずか10分程度。


この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなり普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻ります。


しかも肩こり、腰痛、首の痛みなど様々なからだの不具合まで、良くなっていきます。


SS健康法はダイエット法ではありません。


(施術することによって、相対的にダイエット効果を得られる可能性はあります。)




【こんな特徴があります】

1.大きくなった胃が、本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。

2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。

3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。

3.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。

4.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。





※効果には個人差があります!

注意事項 
開始時間の2時間前までに食事を済ませてください。

腰回りや胃を締め付けない、楽な服装でお越しください。

妊娠中の方、産後2か月の方はご遠慮ください。

SS健康法ってどんな感じ? と思ったら一度体験してみてね~


 

毎回、少人数制の家庭的な雰囲気で、他の人の変化に驚いたり笑ったり...リラックスして楽しんで頂いています!😊🍀✨



 ダイエット目的ではなく、ちょっと疲れが溜まっている人も お気軽に参加して下さ〜い。


体験会のみでも  大歓迎です❣️✨✨



  


個人セッション      2枠限定

17時〜18時

18時15分〜19時15分

60分   20.000円 


 SS体験会&伝授会両方参加された方は18.000円









☆お食事会&座談会   


19時30分〜21時(30分位延長の可能性有り)


会費     5.000円  かおりん先生の美味しい食事が出ます!  🍾🍹🍷🍻🍝🥘🍛🥗








関西の皆さん、

お会いできる時を楽しみにしています!🤗❤️✨✨




{77B1FD64-6ED0-4A2A-B5C5-80D23AA20FB4}





 

 


 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

《毎回、喜びの体験が続出のSS体験会&伝授会のお知らせ》

 

ポッコリお腹、胃下垂、腰が広がっている人、ダイエットが続かない人、朗報です!

 

☆SS健康法体験会☆

11月16日(木)

《SS体験会》

12時30分~13時30分

参加費 3500円(ハーブティー付き)

持ち物 ハンドタオル ミネラルウォーター

各回 先着6名 一人一人順番にSS健康法を体験して頂きます!


SS健康法を体験してみたい方はお気軽に参加して下さい下さい😊


 

《SS伝授会》

13時30分~ 15時30分

各回 先着 6名

参加費 10,000円 (ハーブティー付き)

持ち物 大きめのバスタオル又はヨガマット ミネラルウォーター

☆伝授会に参加される方は他の人にも施術できるようになりますが、効果を実感してもらえるので体験会と両方参加される事をオススメしてます! (╹◡╹)/

会場 下高井戸「桃仁堂薬局」2F (京王線 下高井戸駅北口から徒歩1分)
(世田谷区松原3-42-4 下高井戸駅前市場)

 

お申し込みはこちら💁

 

 


【SS健康法とは】
SSとは、Small Stomachの略です。

前回の体験会で、

『内臓がグイグイ上に上がっていった!』


『お腹がぐるぐる鳴り出して体がポカポカになった』


『履いてきたパンツがあっと言う間にダボダボになった!』


『姿勢が真っ直ぐになってお腹がペッタンコになった!』


『内蔵も上がったけど、顔も上がった!』


「顔つきも姿勢も変わってビックリ!』と色々な体験が出ました!😆



SS健康法は広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。


施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。


その時間、わずか10分程度。


この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなり普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻ります。


しかも肩こり、腰痛、首の痛みなど様々なからだの不具合まで、良くなっていきます。


SS健康法はダイエット法ではありません。


(施術することによって、相対的にダイエット効果を得られる可能性はあります。)



【こんな特徴があります】

1.大きくなった胃が、本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。

2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。

3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。

3.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。

4.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。



※効果には個人差があります!

注意事項 
開始時間の2時間前までに食事を済ませてください。

腰回りや胃を締め付けない、楽な服装でお越しください。

妊娠中の方、産後2か月の方はご遠慮ください。

SS健康法ってどんな感じ? と思ったら一度体験してみてね~

(´∀`*)/



会場が狭い為、各回先着6名なので申し込みはお早めに! 🏃🏃🏃🏻‍♀️

個人セッション、瞑想会、ヒーラー養成コース

SS健康法体験会&伝授会、随時開催中!

8人以上なら都内まで出張もします。
グループの参加も承ります❣️

 

毎回、少人数制の家庭的な雰囲気で、他の人の変化に驚いたり笑ったり...リラックスして楽しんで頂いています!😊🍀✨



 

{C1E9E80E-D103-4BD9-890C-AA8EEBBCFD3C}


 

 

 

 



{E24A185E-355B-420F-9E59-F226028B8AE0}






{5490B3C2-C660-428A-963D-091B0503DF7C}




ダイエット目的ではなく、ちょっと疲れが溜まっている人も お気軽に参加して下さ〜い。

体験会のみでも  大歓迎です❣️✨✨




{00D2D66F-86C4-4DB3-9295-B9A6E4A6EF7F}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イエスも仏陀も、 

私達の中(ハート)にキリスト意識、仏陀の意識として存在している。


 

それは  切り離された別々のものではなく、

在りて在るもの、"I am that I am" (大いなるもの、神、創造主、源)が様々な形で自らを表現したものだから。



私達も  大いなるものの一部であり、全てなんだよ。



肉体だけで見れば ただの人間かもしれない。



でも 心で観じれば 無限であり、大いなる意識そのものが自分だとわかる。




みにくいアヒルは自分が白鳥だと知らずに、白鳥になりたがった。  




私達も 自分が誰かを忘れて 既にそうであるものになろうと必死で頑張っている。




見た目がどうであっても、どういう状況にあろうと、肉体や精神がどんなに疲れていようと、


私達が  既に大いなるものの一部、(神の子)である事に変わりはないんだよ。





{E2BB03DB-1466-42E0-8F58-EE5F088AE003}








{4997D322-58FA-4C68-8DB6-A8C619074D59}








{1A384F75-3499-4197-8105-C8EF3216429F}








{400269D9-FAD7-445B-9B37-44B6E50FB9AD}











☆ライブのお知らせ☆



20年前の私は 事業の倒産で前夫に1億2千万円の借金を残して愛人と夜逃げされ、2歳と5歳の娘を抱えてホームレスになりました。

それから今日までに 精神的な様々な病気、甲状腺ガン、事故による後遺症などを克服して、スピリ何とか生き抜いて来ました。


どん底から娘達と3人で 色々な試練を乗り越える度に、諦めずに生きていて良かった!と思えるようになりました。



10年前には甲状腺のガンが声帯の近くまで広がっていた為、手術して全摘しましたが、手術後も1年以上声が出ない毎日を過ごしました。


歌が大好きだったのに、歌えなくなって…。 


悲しかったけど 生きているだけも感謝しなくちゃ!と思っていた時期でした。


そんな私が11月25日に初めてアコースティックライブで歌う事になりました。


20年前にどん底で地獄の毎日を過ごしていた私が、
声も出なかった私が、

歌います!


トークもします。 


スピリチュアルなワークもします。
 

『やればできる!』を  みんなに伝えたいから、初めての歌のライブをやろうと決めました!

  


そんな私の歌を聴いてみたい、話も聴きたいと思う方は   是非 ライブに来て下さい❤️


あなたの心に あったかいものを届けたいと思います!👩💚✨✨



{04AD85CF-7042-43D6-95C2-3B26C5E23566}





高円寺駅徒歩8分  「AGALINE」

19時30分~21時30分

 

前売りチケット発売中!

5000円(1ドリンク付)

当日券  (1ドリンク付)5500円

 

 

 

 

チケットはこちらから💁 『ヒーリングスペースLightAngel』のお申込みフォームからお願いします。↓   ↓    ↓   ↓

 

  http://sofia-emute.com/ご予約・お問い合わせ/

 

(ご申し込み後に振込先のご連絡をさせて頂きます)

 

 

残席   11名です❗️

 


[お支払い方法について]
前売り料金は11月15日(水)までの事前振り込みとさせて頂きます。(直接販売も可)

 

 

[キャンセル料について]
ライブ開催14日〜8日前まで50%
7日前から当日は100% のキャンセル料金がかかりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

[出演ミュージシャン]

Vocal : ソフィア・エムート
Guitar&Vocal : ぽんきち






{38996E55-F572-4640-8CE7-59CE36A0D172}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分を変えたい!

 

 

前に進む勇気が欲しい!

 

 

頑張ってるのに空回りする!

 

 

運気UPしたい!

 

 

元気になりたい!

 

 

 

そんな人は、

 

 

11月25日(土)

 

高円寺 『AGALINE』に集まれ〜〜

 

 

 

{C4449396-896E-4A82-A572-2998ADFD8E89}

 


ソフィア&ぽんきちアコースティックライブとなっていますが、


 

 ただの歌のライブではありません❗️❗️
 


元気になって  運気も変えちゃうスピリチュアルなワーク、癒しのハピドラムの演奏あり、トークありのメチャクチャ楽しいライブです!(*゚∀゚*)/


 

 

 

大体の流れ

 

 

☆トーク

 

『ソフィアのこれが私の生きる道』


どうやってどん底から這い上がってきたのか、ソフィア流人生サバイバル術を公開!

 


『私が歌う理由』


 一度は病気で声が全く出なくなった私が、ライブで歌うと決めた理由は?



 

☆ストレス解放テクニック


 体の中に溜まっている疲れやいらないエネルギーを取り除くワーク

 


☆アコースティックライブ  前半

 


誰もが知っている懐かしの昭和歌謡を5曲披露します!



 

☆癒しの倍音の響きハピドラム演奏


聴くだけで波動が上がる倍音の響き🎶




 

 



☆ネガティブエネルギー除去、望む現実にチェンジする瞑想ワーク

 


☆もっと幸せになる為のお祈りの仕方

 

  




☆アコースティックライブ   後半

 

 懐かしの昭和歌謡で古き良き時代にタイムスリップ!





☆スピリチュアルトーク

 


『今すぐに幸せになる為の最短の方法』

 

 

☆ソフィア流人生を変えるコツのコツ

 

 


 

(当日の参加者のエネルギーの状態を見て内容が変更する場合もあるあります。)

 

 



 次回の開催はいつになるかわからないので、

この機会に一緒に思い切り楽しみましょう〜〜


 


 

あと残席12名です!

急げ〜〜🏃🏃🏃🏃🏃🏃

 

 




 

 

人生変えたい人、

 

今より、もっと幸せを感じて生きたい人、

 

 

どんどん元気になっちゃおう!

 

 

待ってるね〜❤️

 

 


☆ギタリストぽんきちさんも福岡から参戦!

今回は2曲弾き語りで歌うので、是非、この機会に聴きに来てね〜

  


 

高円寺駅徒歩8分  「AGALINE」

19時30分~21時30分

 

前売りチケット発売中!

5000円(1ドリンク付)

当日券  (1ドリンク付)5500円

 

 

 

 

チケットはこちらから💁 『ヒーリングスペースLightAngel』のお申込みフォームからお願いします。↓   ↓    ↓   ↓

 

  http://sofia-emute.com/ご予約・お問い合わせ/

 

(ご申し込み後に振込先のご連絡をさせて頂きます)

 

 

 

[お支払い方法について]
前売り料金は11月15日(水)までの事前振り込みとさせて頂きます。(直接販売も可)

 

 

[キャンセル料について]
ライブ開催14日〜8日前まで50%
7日前から当日は100% のキャンセル料金がかかりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

[出演ミュージシャン]

Vocal : ソフィア・エムート
Guitar&Vocal : ぽんきち

 

 

 

 

ぽんきちさんのブログはこちら💁

 

 

{93E722EE-F0AE-4845-B574-653DCE0F6C19}

 

 

 

 

 

 

 

AGALINEアクセスマップ

https://spacemarket.com/spaces/Z4d-DdKWdaPRM_qM/rooms/Eqzv44Hyw6kuyGAh

 

 

 

 

 

皆さんのご来場を心よりお待ちしています💜✨

 

 

 

 

ロンブーの田村淳さんの番組で歌ったこの曲も、歌います!

 

 

 

 

 

 

 

 


残席12名   お申し込みはお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

{83C932BE-41A0-4364-B02D-3B4FDB5ECF1E}

 
 
 








 








 





















ソフィア姐さんのメンタル強化術!







〜赤い糸の引き寄せ方〜





 

皆さんのご来場を心よりお待ちしています💜



{E30987DA-F764-4749-B968-637FCEE95F0B}





 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご縁があって 私に関わってくれたクライアントさんは本当にみんな心の綺麗ないい人ばかりなんです。


 

みんな子育てで悩んで苦しんでいる人達が多い。


 

その中でもYさんは シングルマザーで手に職を持ち一人で娘二人を育てている頑張り屋さん。


 

長女が精神的な病気になって 入院して薬漬けになっている時に遠い九州から私のセッションを受けに来てくれた。



 

主治医には一生入院生活で回復の見込みはないと言われていたけど、Yさんは私のセッション後にそんな主治医の言う事より、娘が健康で元気になる事を信じると決めた。


 

覚悟を決めて、長女と向き合い、薬漬けの病院をやめて違う病院に変えて、私のセッション時のアドバイスをひたすら実践してくれた。


 

その結果、一生入院生活で終わると言われた長女はみるみる回復し、病院を退院して今は一緒に自宅で生活をしている。

 


 

私が癒したと言うよりは 私のセッションを受けてYさんの心が変わり、「必ず良くなる! 」と言うYさんの熱意(愛)が娘さんに伝わり奇跡的な回復に向かったと思う。


 

最初のセッションで、私はYさんにかなり厳しい事を言った。

 

 

「そんなにたくさんの薬を飲むようになるまで、医者の言いなりになって、何かおかしいと思わなかったの?

 

病院に全部任せて 薬漬けにされて どんどんおかしくなっていく娘を見て医者に不信感を感じなかったの?」


 

色々と厳しい事を言った時に、Yさんは「何も知識がなくてわからないので病院の先生を信じて、それしか方法がないと思っていました。」と自分を責めて泣いていた。

 


私は「確かに 医者を信頼する事は大切な事だけど、薬がどんどん増えて目が虚ろで娘が無表情になっていく事に対してこれで本当に大丈夫なんですか?と何回も医者に聞く勇気も大切だよ。

仕事が忙しいからと言って医者に任せっぱなしで、自分が本気で娘を治してやりたいと言う気持ちから逃げていたんじゃないの? 

 親が本気にならなきゃ治らないよ!」と心を鬼にして喝を入れた時に  彼女の中で何かが変わり始めたようだ。


 

もちろん、全て親が悪いから子供が病気になったとは思わないけれど、親がちゃんと子供と向き合わない限り 

そこに「命の交流」は生まれない。

 

子供に愛が伝わらない。


 

 

どんな有名な病院に行っても、どんな医者に診てもらっても、親の愛がなければ子供の病気は治らない。

 

 

ただ、だからと言って 親だって普通の人間だから、疲れて嫌になる時もあるし、頑張れない時もある。


 

そんな時はそう言う自分を受けいれればいい。

 

 



私自身、次女が中学3年の時にある事件がきっかけで、精神的なショックを受けて色々な症状が出た時に、学校の校医の診断が「うつ病」と言われしばらくの間、強い薬を投与されてどんどん娘がおかしくなっていった経験がある。



(※  抗うつ剤に対して全てを否定する意味ではありません。

症状により 抗うつ剤、安定剤が必要な方もいるので誤解のないようにご了承下さい。)

 


 

私の娘の場合は誤診だった。


 

何十件も病院を探し回ってやっと、娘の症状は「鉄欠乏性貧血症、低血糖症」とわかった。


 

血糖値が異常に低く、炭水化物を摂ると血糖値が急激に上がって、そして急激に下がる…この上がったり下がったりを繰り返している時に色々な症状が出ている事がわかったので、薬を使わずに食事療法で治していく事に切り替えた。


 


でも薬を使っていた反動もあって、すぐに治る訳ではなく、良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、3年かかってやっと健康な状態に戻った。


 


当時は次女は自力では朝起きれないので毎日私がズルズルと引きずり起こして車に乗せて学校に連れて行き、帰りも毎日迎えに行った。


 

その間に何回も何十回も自分の感情がコントロールできなくて衝動的ににリスカしたり、泣いたり、カッとなってキレて物に当たったり…とにかく高校卒業は絶対無理だと思っていたけれど、学校の対応も本当にあたたかくて何とか奇跡的に卒業できた。(今も次女は糖質制限の食事療法は続けている)



 

私がスピリチュアルセラピストと言っても、もちろん全てをすぐに治せる訳でもなくて、その事柄を通して私と次女は何を学ぶべきか?


 

それぞれの魂がその出来事から進歩、成長する機会を与えられている事に気付かない限り、その体験はずっと続いてしまう。

 


次女を見続ける3年間は正直に言って 毎日大変だった。


 

一時は、強い抗うつ剤と安定剤の副作用で「死にたい!」「死にたい!」と 色々な事をして困らせるので、一日中目が離せずに夜も眠れなくなって、私の自律神経は完全に機能しなくなった。




私自身が極度のストレスで倒れてしまった。



 

家族が病気になると、看病する人間が一番大変で共倒れになるケースも多い。 


 


 完全な親もいないし、完全な子育てもない。

 

みんな 自分なりに一生懸命に生きている。

 

神様じゃないから、あまり完璧を求めずに、

 

イライラして怒りっぽくなっても、

 

子供が言う事をきかなくて悲しくなっても、

 

もう子育てなんて嫌になった!と逃げたくなっても、

 

そう思ってしまう自分を許してあげて欲しい。


 

怒るのも  悲しくなるのも、淋しくなるのも、普通の事だから。


 

 

私も 散々泣いて   怒って、ガッカリして、疲れ果てて、何もかも嫌になって…。

 

そんな時もあった。



でも、又立ち上がって…。


 

そうやって生きてきた。



 

だから、あなたも大丈夫だから!

 

自分を責めないで、できる事をやればいい。


 

「あなたが一生懸命に生きている事は、

神様が一番よく知っているから❤️』

 

 




{E4F2487A-21F9-4155-BD2C-8AE5C25F475D}







 

{5AA95806-F2E0-4998-8D89-92B7BBEAFADF}


(※私が言う神とは個別の神ではなく、大いなる源、大いなる意識、大生命、大宇宙、創造主、言い方は様々ですが、全てに偏在している無限なるものを指しています。そして私達もその一部です。)


 

 

 

 

 

~イベント情報~


SS健康法体験&伝授会


10月28日 (土)

京王線 下高井戸駅徒歩1分「桃仁堂漢方薬局」2F

体験会

13時30分~14時30分

参加費    3500円

伝授会

14時30~16時30分

参加費    10000円

 

詳しくはこちら💁

お申し込みご予約はこちら💁






 

☆ソフィア&ぽんきち アコースティックライブのお知らせ☆

11月25日(土)

 

高円寺駅徒歩8分  「AGALINE」

オープン  19時

ライブ     19時30分~21時30分

 

前売りチケット発売中!


5000円(1ドリンク付)

当日券  (1ドリンク付)5500円

 

チケット申し込みはこちら💁

 



 

{C3846476-DB65-4514-9E25-93357EFEA744}




歌は懐かしの昭和歌謡がメインです!


高橋真梨子、中島みゆき、坂本冬美、研ナオコ、山口百恵…etc。



《会場》

東京都杉並区高円寺北1丁目3-2 ロングヒル高円寺ビル2F「レンタルスペース AGALINE」


[アクセス]
JR高円寺駅より徒歩5分
JR中野駅より徒歩7分
環状七号線沿い、JR中央線(総武線)のすぐそば。




 

なお、前売り券は先着30名様で販売致します。


(お申し込み後に振込先のご連絡をさせて頂きます)

 



[お支払い方法について]
前売り料金は11月15日(水)までの事前振り込みとさせて頂きます。(直接販売も可)


 

[キャンセル料について]
ライブ開催14日〜8日前まで50%
7日前から当日は100% のキャンセル料金がかかりますのでご了承下さい。


 

[出演ミュージシャン]
Vocal : ソフィア・エムート
Guitar&Vocal : ぽんきち

 

 


歌だけじゃなくてトーク、瞑想、ストレス解放ワーク、癒しのハピドラムの演奏もあるので、ちょっと違った雰囲気でリラックスして楽しんでもらえるライブになると思います💚



皆さんのご来場を心よりお待ちしています💜✨


 

ロンブーの田村淳さんの番組で歌ったあの曲も、歌います!


{0012BDDA-A29E-4DA7-A21B-5059E4E8891D}


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。