MISIAのライブ最高でした! | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

 
 





昨日は横浜アリーナのMISIAのコンサートに行って来たよ
 
 
 
 
 
 
{FADC45A3-BCC1-4E5B-B5B6-E46F88371428}
 
 





アリーナは2万人で凄い熱気❗️
 
{EC5169E7-50D8-4BE3-86EA-60F46FD5FE21}



私はセンターの前から二列目の本当に良い席で観れたのでもう最高〜✨
 
 
 
 
MISIAの歌声は海外のアーティストのコンサートに来てるみたいに本当に凄い❗️❗️
 
 
魂に響き渡りました!✨✨
 
 
そして、ただ歌が上手いだけではなくて、
 
歌に込めた祈りと言うか、MISIAの全ての人に対しての愛や平和に対する願いが私の心に深く深く伝わってきた!❤️ ❤️
 


 
やっぱり本物は凄いな〜
 
 

 
どの世界でも  道を究めた人達は 自分の生き方、才能、何かを通して多くの人達に生きる喜びや勇気、希望、元気を与えているんだよね。
 
 
 
MISIAの歌も凄いし、一緒に出演しているバンドの方、ダンサーの方々のパフォーマンスも最高だった❣️
 
 
 
最後にMISIAが歌ってくれた『花』と言う曲を聴いていたら感動して涙が流れたよ。
   
 
 
    
{8554CBF0-507A-40AD-88C0-E438D887B0D8}

 
  
 
 
 
         『花』
  MISIA                            
          作詞、作曲       里花
    
 
 
 
君のこぼしたその種は
すぐに芽を出さないかもしれないけど
いちばんいい時に いちばんいい場所で
花が咲く日がくるから



君のこぼしたその気持ちは
すぐに伝わらないかもしれないけど
いちばんいい時に いちばんいい人へ
ちゃんと届く日が来るから
 
 
 

君の歩くその道は
時に疑う事もあるだろうけど
いちばんいい時に いちばんいい道を
通るようになってるから




君の抱いてるその心が
時にひとりぼっちになることもあるだろうけど
いちばんいい時に いちばんいい人と
出会えるようになってるから




君のこぼしたその涙は
今はただ心を濡らすけど
いちばんいい時に いちばんいい顔で
また笑える日が来るから



 
君のこぼしたその種は
すぐに芽を出さないかもしれないけど
いちばんいい時に いちばんいい場所で
きれいな花になるから


  
いちばんいい時に いちばんいい場所で
いちばんいい人と いちばんいい顔で
 
 
 
とても 素敵な曲だから、みんなに聴いて欲しいな〜☺️
 
 
 

※今回のコンサートは“LOVE BEBOP”

ビバップの意味は、ジャズの中でそれまでの概念を覆すサウンドとして生まれたジャンルで、引いてはそれまでの決まりごとを打ち破って新しいものを作ると言う意味。

そんな意味を持つ「BEBOP」に「LOVE」というワードが付くことで

 

「愛こそが常識を打ち破って新たなものを生み出していく

 

『愛が全てを変えていく』と言うMISIAのメッセージが魂まで伝わってくる素晴らしいコンサートでした!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

MISIA

MISIA

 

MISIA       最高❣️   ありがとう〜❤️❤️❤️

 

{91AAF9B9-252D-4C56-A60E-0AB491E23382}