仙台Rensa 復興イベント! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ただ今帰ってきました~!



約一年半ぶりに行ってきました仙台!



東日本大震災復興支援イベント「WORDS OF HOPE FOR TOHOKU vol.2」!!



震災後、なかなか行けなかった仙台にやっと行けました。



車で日帰りという過酷なスケジュールでしたが、



行きのパーキングで、宇都宮辺りで早速。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


餃子だす。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


ばっちり、


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


気合い入れて、


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


本番へ!



まだ新しい会場のRensaの音も最高で、



そして、まだまだ大変な状況の中集まってくれた仙台のみんなも最高で、



僕らもフルスイングで楽しみました。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


仙台の友達、GAGLEからmitsuくん、ハンガーくんも会いに来てくれて、


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


当時の状況など改めて聴きました。



そして、今でもボランティアに参加して瓦礫の撤去をしているとも。



一歩ずつ、少しずつでも前に進む姿勢をまた目の当たりにしました。



テレビでの情報が減っても、僕らは決して忘れちゃいけないのです。



復興には10年20年かかるのです。



改めて、小さくても自分にやれる事をやって行く事が重要なんだと思いました。



ともかく、仙台のパワー、東北、そして日本のパワーは凄い。



必ずや復興すると確信してます。



帰りはもちろん、

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

牛タンです。



久々に食べた肉厚の牛タン、うまかったぜ!!



仙台のみんなありがとーう!!




P.S
今日は、東京グルーヴィン@渋谷GAME!イベントに出演します!
是非、遊びに来てください~!

あと、8/13コラボツーマン With Full Of Harmony のモバイルFC先行受付→コチラ が明日7/14の12時に終了になります!
まだの方は急いで~!
待ってますよ~!


そいじゃあ寝ます。


おやすみなさい~!


GooF