7日の夜に YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ドム!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
今夜のビールはサーバーでクラッカー




そして焼きたての
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
ギョーザ!!




7月7日は
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
七夕の日という事でササノハ素敵~




七夕会にお誘いいただきまして行ってきました~




年に一度だけ会う事が許される織り姫と彦星、、、、だなんて




願い事を短冊に書いてササノハにつけるだなんて




なんてロマンチックな日なんでしょうね・・・・




小さい頃は幼稚園とか小学校とかで毎年やってた気がしますね~




こういう行事は楽しんで行けたらいいですよね~




っと




ちょうどこの時、最近お誕生日の方がいらっしゃり、しかもご夫婦お誕生日が数日違いとかなんですって




という事で僕からお二人にプレゼントに渡しました~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
アンブレラ!!傘です。




「傘があれば、雨がふっても織り姫と彦星が会う事ができますよ~!!」にひひ




なんてうまい事、、最初から計算して傘を買ったわけではございませんでして




たまたまタイミング良く見事にハマりましたクラッカー万歳!!




日付が変わる前にちゃんと~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
願い事も書きまして




ササノハへ吊るしました~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
叶うといいなぁ~




何を書いたかは




$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
内緒です。笑









8月13日に迫りましたコラボ2マン"With"Full Of Harmony!!




先日もお伝えしましたが、今回は復興チャリティー企画も兼ねてのイベントになります、




LILAさんとワンラブ大船渡とSOFFetのトリプルネームオリジナルアイテムを製作中という事で




お楽しみにで~す、LILAさんのHPへもSOFFetHPのTopから飛べるようになりました~
http://lila.jp/




という事で今日は最後に




この曲を聞いて下さい。(ラジオ風)




SOFFet、デビュー前、まだ右も左もわからない頃、




FOHさんに、初めて曲制作として関わらせていただきました、




僕がトラック提供させて頂いた曲です。




そのこの頃は彼らの呼び名もFOH




聞いてください、FOHで




Life Story!!















P.S
焼きそば評価ありがちょ~、もう色々試したい事がいっぱい、やってみます!これからもエプロンマンよろしく!