「TOKYO GROOVIN'」 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

7/13「TOKYO GROOVIN'」エイジア・エンジニアリリースイベント!にて
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
久しぶりにサボテンで挑発!!バトリました。




その昔全国みんなでまわったジョイントツアーを思い出しながら~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
よく動く、ステージぎゅうぎゅうの6人男子。




パフォーマンス中にカメラ目線
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
with KZ fromエイジア・エンジニア




角度は綺麗に
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
45度で。E調子です!




ん!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
お!




集まってくれたみんな~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
ありがとうキスマーク




それはそれは激しい熱気と楽しいライブでした~ラブラブ!




ライブ本番前に、エイジアのSHUHEI君と外でバターリ会って、ちょっと時間あるから!って2人で喫茶店へお茶しに行ったんですが、




ドリンク注文を終えて、2分後に「あやべ!俺ド頭から出演だ!」って言って焦って抜け出して行ったSHUHEI君。




その後テーブルに届いたドリンク2人前を目の前に、一人で2人分お茶。グアバフローズン、とアイスティーカクテルグラスワイン




仕事に終われる彼と、取り残された彼女、状態でした、、、、、とさ。むっ




ライブ続きですねん、




前日7/12の仙台も、Rensaという新しいとても綺麗なライブ会場で




僕らにとっては、復帰初の仙台となり




仙台ファミリーとお久しぶりに顔を会わす事ができ




とーーーーーーーーーっても楽しい時間を過ごす事ができましたぁ~嵐カラーびっくりマーク




完全に会場全体「連鎖」してたよね!!アップ(言いたかったんだヘ(゚∀゚*)ノ)




今週はライブたっぷり週間でございますね、




また追ってレポートして行きます~チョキ




本日は




渋谷のclubエイジアでイベントに出演します。




沢山の出演者・・・そしてDigicut、小柳ゆきさんとご一緒です。




LIVE STARTは15:30~21:00CLOSE、と比較的早めなスタートとなっておりますグッド!




是非あそびに来て下さい目




一緒に




あなたのキスを数えましょうキスマーク




YoYo








来月8/13に迫りましたコラボ2マンライヴイベントSOFFet「With」Full Of Harmony!!
チケット一般予約がスタート致しました!!コチラは要チェックラブラブ遊びに来て下さい~ヾ(@°▽°@)ノ

**************************************************************************************
3月6日にコラボレーションベストアルバム"WIth"をリリースしたSOFFet。
このコラボレーションベストアルバム"With"の発売を記念して開催される2マン・ライヴシリーズ第2弾が遂に開催。

第2弾には、かねてより親交の深いFull Of Harmonyを迎える。両アーティストのファンにとっては絶対に見逃せないステージになることはマチガイナイ!

また、今回はチャリティ企画としてSOFFetも参加している大船渡の復興を支援しているONE LOVE大船渡とナチュラル・ベーシックを軸にあそびを+したセレクトカジュアルショップ LILA n' cittaとSOFFetによるトリプルネームのオリジナルアイテムのチャリティ受注会を同時開催致します。

このスペシャルなイベントの一般予約受付を7月15日12時より8月11日12時までチケット予約を行います!

【イベントタイトル】
JAM'S KEY PRODUCTION presents COLLABORATIONS 2MAN LIVE "With"
- ONE LOVE 大船渡 & LILA n' citta & SOFFet 3NAME オリジナルアイテム チャリティ展示受注会 -

【出演】
SOFFet
Full Of Harmony

【開催日】
2011年8月13日(土)

【会場】
SHIBUYA THE GAME

【SOFFet × ONE LOVE大船渡 × LILA n' citta チャリティオリジナルアイテム受注展示会】
START 14:00 CLOSE 16:30
※こちらの受注展示会にはチケットをお持ちでなくても、どなたでも入場可能です。
※16:30 CLOSEになりますので、一旦退出して頂いて改めてチケット整理番号順に並んで頂いた上での再入場になります。

【ライヴ開場】
17:30

【ライヴ開演】
18:30

【チケット料金】
前売り ¥3,000 ドリンク別 ※ドリンク代が別途¥600必要となります。


【チケット発売に関して】
全てメール予約受付とさせて頂きます。
お名前、枚数(お一人様 2枚まで)を明記の上、soffet.live.foh0813@gmail.com宛に件名を「SOFFet 8/13ライヴ予約」としてメールを送信して下さい。

送信して頂いたメールに返信をする形で、こちらから予約番号を3営業日以内にお送り致します。
ドメイン拒否設定をされている方は、gmailからのメールを受信できるように@gmail.comのドメイン解除をお願い致します。

【チケット引き換えに関して】
公演当日の14時よりSHIBUYA THE GAMEエントランスにてチケットと代金の引き換えを行います。17時より、チケット整理番号順に並んで頂き、17時30分より開場となります。
展示受注会は14時よりオープンしております。16時30分には一旦クローズさせていただき、17時30分より改めてオープンとさせて頂きます。
**************************************************************************************

【SOFFet × ONE LOVE 大船渡 × LILA n' citta トリプルネーム オリジナルアイテムとは?】
東日本大震災からまもなく四ヶ月が経とうとしています。
被災地、大船渡市でも徐々に復興が始まり、避難所を出て仮設住宅で暮らす人が増えてきました。
地元企業、漁業関係も少しづつではありますが、動き始めています。

しかし、日々、前を向きに早期復興を目指す一方、街には未だ瓦礫の山が積まれています。
避難所生活を余儀なくされ、職を失った方も少なくありません。

テレビでは被災地情報が減ってきていますが、私たちの見えないところで被災地の皆さんは今も前向きに頑張っています。
時には心が折れそうなこともあることでしょう。後ろ向きになることもあるかと思います。

そんな時に離れた場所でも支援を続けることは現地の皆さんにとって励みになることと思います。

今回はチャリティとして、SOFFet、ONE LOVE 大船渡、LILA n' cittaのトリプルネームのオリジナルアイテムを
全13アイテムを制作致しました。

そのトリプルネーム全13アイテムをライヴに先駆けて14時よりSHIBUYA THE GAMEにて展示受注会を行います。

全13アイテムの詳細に関しては、SOFFetオフィシャルホームページやブログ等で随時お知らせしていきます。

このトリプルネームの全13アイテムを、当日14時より展示しておりますので気に入ったアイテムがあれば会場にてご注文ください。
後日着払いにてごお届け致します。

また、会場では下北沢発信のスイーツ店MOCO LABOと大船渡牛乳がコラボしたジェラートも販売しております。

全ての収益の一部が大船渡市に義援金として寄付されます。

会場にはチケットがなくても入場可能ですので、チケットをお持ちでない方も是非お越しください。


【ONE LOVE 大船渡】
東日本大震災復興支援プロジェクト『One Love 大船渡』は
大船渡市出身のファッションスタイリスト村上由美と大船渡市役所勤務で
現地の避難所の責任者をしていた兄、村上聡がこの度の東日本大震災において
被災地となった大船渡市の皆さんへ
“身体はもとより、心も元気になってもらえるようなことが何かできないだろうか”
と兄弟で話し合った事がきっかけでスタートしました。

震災から一ヶ月が過ぎた頃、被災地では、震災直後の「その日生きるための支援」を求める状況から
「明日に向かって自立し、生きていく」段階へと変化していました。

そんな中、「非日常」の生活を一ヶ月以上続けている大船渡市の皆さんへ
『ファッションや音楽、写真を通して、非日常の世界から離れ、日常の世界に触れていただくことで、
今後の復興への道のりを歩む元気を少しでも一緒に生み出していきたい。』との想いを込め、
趣旨に賛同してくれた有志のメンバーと共にプロジェクト第一弾として5月4日大船渡市民文化会館(リアスホール)、
5日大船渡市立大船渡中学校にて「ワンラブ大船渡~春のファッションを楽しもう~」を開催しました。

プロジェクト第一弾のイベントでは「ありがとう」や「また来てけらっせん」など、多くの方にお声をかけていただきました。
また、イベント翌日に2ヶ月間避難所から外出したことがなかった人がオシャレをして外出された方もいました。

ファッションや音楽には人の心を癒す力、元気を与え、勇気を後押しする力があります。

復興には長期的・継続的な復興支援活動が必要となります。
私たちワンラブ大船渡ではファッション・音楽をツールに心を一つにして大船渡市の皆さんと共に復興への道を歩みたいと考えております。

【LILA n' citta】
LILA n' citta(リーラアンドシッタ)は2008年より下北沢からスタートしたセレクトショップ。
LILAとは「あそび」、cittaとは「心」の意味で、
気兼ねなく着られるナチュラル、ベーシックを軸に
あそびの利いたアイテムを国内外からセレクトしている。

LILA n' cittaのディレクター佐藤は、ワンラブ大船渡の発起人である村上と小学校時代からの友人。
村上の素晴らしいアイディアに共感し、第一回ワンラブ大船渡にて衣類を提供した。
第二段のこの企画では、デザインという形でコラボレーションが実現。

LILA n' cittaは、ファッションを通じてより多くの人が幸せになれるよう
様々な形で復興支援し続けていきたいと考えている。
**************************************************************************************