大興奮@大阪!!! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

おおさかぁ~~~!!!




ありがとぉ~~~~~!!!




つ~でいず~~~~!!!!




ほんっとに楽しかった!!!




一日目はACOUSTIC JAM!!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


アコースティックの方は大阪が初日という事でまたまたドキドキしたけど、



始まってみたら、めっっっっっっちゃくちゃ楽しくって、



歌ってる時気持ちよすぎてちょっとしたトランス状態みたくなったよ~~~ラブラブ!




座りの雰囲気、アコースティックなアレンジや楽器の音、



全てが新鮮でなんだかたまらない気持ちになった!




みんなで騒ぐのも大好きだけど、




とことんアコースティックな雰囲気に浸りまくるのも最高でしたチョキ





そして、2日目!




こちらはお馴染み、スタンディング!




もう、おおさかぁ~~~ビックリマーク




あつすぎる~~~~~!!




あかん~~~~~~~~!!!!!!ドキドキ




タオルブンブンのぴょんぴょんのYeah~~~ですよ。笑




こっちもたまらなくなっていつも以上に声だしてしまいましたーメラメラ




実は2日目の1月30日はTJBのコーラス、まゆみっくすの誕生日で




本番中にサプライズやっちゃいましたにひひチョキ




まゆみっくすはマジでびびったみたいで、




みんなでHappy Birthday歌って大成功!!




おめでとう三十路っくす!!!笑




2日目後は、大阪初のアフターパーティー!!




みなさんご想像通り、大盛り上がりでしたグッド!




バンドメンバー、スタッフ含め酒飲みばっかのチームでして、、、笑




こんなんなりましたあせる


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


本番出来なかった顔面ケーキ!


BassオミーくんとDrガクさんも誕生日が近いという事で、すかさず食らってました。笑



DJ 志村君、DJ 440、DJ Funkと回しましたが、乗って来たクマちゃんが、

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


on the MIC!!!笑



でもほぼ英語みたいな。



とにかく上げ上げでしたカラオケ



そして、パーティー終了間際、僕からまゆみっくすに心のこもった誕生日を渡しました。



アフター会場に来る前、まゆみっくすに「濡れてもいい格好して来た方がいいかもよ?」



と、事前に伝えといたわけですが、、、、。



なぜかと言うと・・・・


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


前日の会場下見で池がある事を知ってしまったのです。




これはまゆみっくすの為にある様なもの!




ってことで・・・おめでとぉ~~~~~!!!!!!




三十路っくす!!!





更に女を磨いて素敵な女性になってくれ!!




そんなこんなの大興奮の大阪でした!!



ありがとう大阪ファミリーアップアップアップ




ありがとう!!!大阪Bros!!大野兄弟チョキ

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




GooF