大阪2Days YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

Jam the Universe Tour、大阪2daysが終了致しました~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
↑いつもにないこの光景、座りがコチラ

座りセットに続きぶち上げセット、大阪なんばHatchに集まってくれた沢山の大阪ファミリー、関西ファミリーのみなさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。泣き顔2



みなさんの多大な愛をいただきました。ハート



関西で食べた初うどんすきに加えてコレじゃあ、もう一週間二週間、いや一ヶ月数ヶ月…もつぐらいに心、体ポカポカ鼻血



本当に温かい空間だったなぁと
今でも鮮明に浮かんできます。
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

まだまだツアーは続くので細かい事は書けませんが…



TJBのみんな、ツアースタッフのみんなからもいつもに増しての一体感、ワクワク感が伝わって来るのをヒシヒシと感じながら…



これから全国、残り七講演周って行くので、待っていて下さいね。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
avexチームも共に打ち上がり!打ち上げでもこの一体感( ̄▽+ ̄*)

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
マイメン、たこやきボーイズTAKAもチームメイトと共に見に来てくれた♪

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
Specialもあったね、おめでとーヾ(@°▽°@)ノ











P.S AfterPartyの盛り上がりは夢の中で一緒に楽しませてもらいましたyop本当に内容の濃い2日間でしたね♪あ・・・・もう2月!?(°∀°)b ヒエー