今日は YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

62回目のお誕生日でした。
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
62才でローソク、2本!です。




誰のお誕生日でしょう?




ファイナルアンサー?




自分の




父親ですいぬ




親父の誕生日は昔から忘れもしない




節分の日なので




久々に家族集まってお祝い、そんな最中




お家にはがやってきました。
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
「Hello!」




「鬼は外、鬼は外、鬼は外~!!!!!!」と豆を投げますが




びくともしない鬼は
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
「Happy Birthday~!!!!」




悪い鬼じゃなさそうだったので




お家に迎え入れみんなで手巻き寿司を食べました。
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




そんな親父への誕生日プレゼントは洋服、




洋服屋さんに行って探そうと思っても




60才のファッションが大分わからない・・・・がーん(きいろ)本気わかんない・・




とにかく自分のイメージでお洒落な60才を頭に描きながら




自分で10着くらい試着していぬ
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ





よーやく2,3着に絞り込み、プレゼントしましたが




かなりバッチリはまってて、評判も良く、喜んでくれて良かった~はひっ




お洒落な60代でいてくださいにこはぁとkkk




ケーキまで食べてお腹はいっぱいですわたぼう




突然の、鬼の登場にかなりびびってた人がもう1人、




じっと見つめてたのは




$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
キティーでした。




あ、人じゃなくて動物でした。あちゃ~なぜ




p.s
鬼のパンツありがとー!!