家族のため・子どものために

いつも全力ママのための

悩みを成長に変える生き方のススメ

 

 

生きる力を育み未来を変えるマイライフコーチ

 

黒沼奈津子です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

ブログに訪問いただきありがとうございます^^

 

 

先日、「一日参り」っていうので

お参りしてきた帰り道。

 

 

綺麗に咲く桜の花を見かけて

もう春だな〜なんて思った最近です。

 

 

 

 

 

今日は4月に開催するイベントのお知らせです♪

 

 

 

昨年からスタートした五感を感じる

親子イベント開催!

 

 

 

今年は

 

\ ピアノとアロマのマリアージュ /

 

 

 

 

ミニピアノコンサートと

アロマテラピストによるワークショップ付き♡

 

 

目の前で生演奏が聴ける上、

直感で選んだ自分だけのアロマスプレーが

作れるなんて!

 

 

参加するっきゃないですよ(^^)

 

 

 

親子で参加できる贅沢な時間

ぜひお楽しみください(^^)

 


 

「マリアージュ」には

最高に高めあう最高の組み合わせ

っていう意味があります。

 

 

 

アロマセラピストの永山直実さんが

大阪からわざわざ来て下さって、

濃ゆい時間を過ごせそうな予感しかない

イベントとなります。笑

 

 

 

大阪にある直実さんの自宅サロンにも

行かせていただいたことがあるのだけど、

 

 

 

アロマフェイシャルはもちろん、

パッションが伝わってきて

とっても心が癒されたんです♡

 

 

 

アロマオイルの説明もとっても丁寧に

教えてくださる

そんな直実さんとも出会ってほしい!

 

 

 

私はピアノの生演奏で

ママたちの心を癒します♪

 

 

狭い会場なので、

音の振動を至近距離で感じられるのも

今回のおすすめポイントです。

 

 

 

音楽って聞いているだけで

人の心を動かす素晴らしいもの♡

 

 

 

音楽(音)のない世界が

どれほどつまらないものか…。

 

 

 

都会の慌ただしい雑踏の中でくらす

ママたちの心が少しでも軽くなるように

心を込めて演奏したいと思います。

 

 

 

そんな2人で開催する今回のイベント。

こんなんあったらいいな、を実現しました。

 

 

 

ピアノコンサートだけ

アロマのワークショップだけ

はあっても

一度に両方味わえる親子イベントはココだけ!

 

 

 

◇ピアノのこと

◇音楽のこと

◇子どものこと

◇大人の楽しみ方など(笑

 

 

1枠が少人数開催ですので、

距離感近いからこそできるおしゃべりタイムも

楽しみにしています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2023年4月29日(祝)

①10:00〜

②13:00〜

③15:00〜

各回限定3組まで受付

 

 

お申し込みは3月15日より(^^)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 


 

 

 

★SNS情報★

 

Instagramもフォロー大歓迎♪

 

★公式メルマガ★

マインドの専門家や

起業家の方にも好評いただいています

子育ての悩みを成長に変えてしなやかに生きるエッセンス

 

 

【すぐ実践!すぐ変化!今より100倍輝く笑顔に。子どもの才能も爆伸び!6日間無料メールレッスン】