ラジオ | そえんじ

2019年10月からラジオ関西で20:30分からそえんじの冠番組を持たせていただくことになりました。


2019年10月から2020年3月 第1シーズン

2020年10月から2021年3月 第2シーズン


(4月から9月まではジャイアンツナイターのためオフシーズン番組)


そえんじの機嫌よぅ喋らせてぇ!


まだ1人喋りになれていなく話をまわせるゲストさんを呼ばせていただき好きに喋らせていただいていました。


そして局がFM大阪に変わり

2021年10月から

そえんじの音楽DOH! がスタート。

2021年10月から2022年9月まで(第1シーズン・第2シーズン)

2022年10月から2023年9月まで(第3シーズン・第4シーズン)


2023年10月から2024年3月まで (第5シーズン)


そして2024年4月から9月まで (第6シーズン)

の継続のお願いにスポンサーのみなさんの会社を訪問させていただきました。


ラジオ関西の頃からずっと、そえんじを支えてくださってるスポンサーさんです。

豊興さん。

①大阪松原にある運送会社さん。



作らせていただいたイメージソング、 みんなの宝石箱は ジョイサウンドで歌えるんです。

機種によると会社のみなさん、そして そえんじも映っています。




②アプリケーション開発のテクノアイ さん。



だんじりのアプリはすごい勢いで拡がっています。




③合同衛生さん



大正10年から環境保全に取り組まれています。


3社の幸せのお裾分けをいただき番組は継続されています。


もし、ラジオで、はたまた街のどこかで会社のロゴを見かけたらそえんじ も思い出してくださいませ。