ディズニーランド | そえんじ

約20年ぶりに行きました。

前回は家族旅行で高校生の時に。


実はディズニーランドやUSJはものすごい苦手で。


高校生の時も嫌々ついていったんです。

たくさんの人に、待ち時間1時間。


でもあれを見た瞬間に良い思い出に。


パレード!! なぜか泣きそうになるほど感動しました。



結局帰りにCDを買ってかえり何回も聴いてたっけ。


20年ぶりに行った感想は。


案外乗り物が20分待ちくらいで五つくらい、いけました。


パレードは今回も泣きそうなるほど感動しました。


小さな世界🌍🎵



歌を聴くだけで感動。戦争早く終わってほしいなあー。


いい歌詞やなあー。



世界中どこだって
笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界

世界はせまい
世界はおなじ
世界はまるい
ただひとつ

世界中誰だって
ほほえめば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう
小さな世界

世界はせまい
世界はおなじ
世界はまるい
ただひとつ