結局依存心だったかもしれません。
国家や社会のせいにしてほっとしたかったんじゃないかな。
自分の足で立つようになると・・・
偶然目の前で起こった出来事も実は自分で引き寄せてたんだなあ。
目の前の風景は正解なんやなあ。
全ての原因は心の中の自分の思ってることが拡がっているだけ。
全ての原因は自分にあったんやわあ。
と、そのなにかを気づける人が目の前にいてる。
全ての事は メッセージ🎵(松任谷由実)
自分と向き合うことに逃げてないだろうか?
これでいいのかな?
と考えながら今日もどこかに歌いに行く。
死ぬまで続くこの道。
やっぱり死ぬまで歌い続けたいなあ。🎵
