アドバイスいつも一人で舞台にたっています。今日初めて漫才師さんと二人で舞台に立ちました。初め25分は漫才師さんが舞台をこなし後半は僕が歌を交えながら。漫才師さんはトークだけで25分喋ってはった。横で見ながらいろいろ準備を。そのあと歌を歌わせていただきました。終演後にお互いお酒を飲みながら反省会。アドバイスをいただきました。なるほど。・・・納得。めちゃ勉強になった。喋りのことでのアドバイス。関西でトップのミュージシャンを目指すにはまだまだ喋りの勉強がいるなあ。(^^)