アドバイス | そえんじ
いつも一人で舞台にたっています。
今日初めて漫才師さんと二人で舞台に立ちました。

初め25分は漫才師さんが舞台をこなし後半は僕が歌を交えながら。

漫才師さんはトークだけで25分喋ってはった。

横で見ながらいろいろ準備を。
そのあと歌を歌わせていただきました。

終演後にお互いお酒を飲みながら反省会。

アドバイスをいただきました。
なるほど。
・・・納得。

めちゃ勉強になった。
喋りのことでのアドバイス。

関西でトップのミュージシャンを目指すにはまだまだ喋りの勉強がいるなあ。(^^)