大蔵海岸 | そえんじ
初めて訪れた場所。大蔵海岸。
海の方でなにかを探してる人。

体を焼いてる人。

キャッチボールをしてる人。いろんな方がいました。

その中の集団の1人として僕がいて君がいた。
みんななにかを背負ってなにか問題を持っている。

みんなそれぞれそのなにかを癒すように海を見ながらいろいろ物思いにふけっていました。

僕は僕で。
君はきみで。 みんなその時、その背負っているものに対して宿題をこなさなければいけません。

その人に応じた宿題を神様は出してくる。
なにかを心がけ、何かを変えればその課題は解ける。

肩の力を抜きながら頑張って(^^)