夏祭り | そえんじ
26日は18時15分から駒川商店街で歌う事になりました。

関西のミュージシャン達がいっぱい出るそうです。 僕もうたいまっせえ!

そして27日は河内天美商店街の祭りに出演です。
何時に出番かって? はっはっは。
歌うのは地元の皆さんで僕は総合司会なんです。 地元のおばちゃんにもまれて頑張ってますんでみにきて下さいませ。

そして8月22日は24時間テレビのブース(枚方市民会館)で歌わせていただく事になりました。 7月31日のお昼に初リハーサルであります。

初めてのコーラススタイル。アルト テナー ソプラノ いろんなパートに別れて ゴスペルであります。
そえんじ楽曲がゴスペルで(^_^)v 是非みにきて下さいませ。
ちなみに31日の夜は住之江球場に遊びにいこうかな(^O^)