年中・年長 外遊び | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

 

 

お天気が良かった火曜日晴れ

 

 

 

すいとぴーさんとらいらっくさんで

赤い実公園に遊びに行きましたルンルン

 

 

 

 

 

桜がきれいに咲いていました桜

 

 

 

 

 

お祈りの後に

公園で遊ぶ時のお約束は

聞いてきましたが

 

 

 

ブランコのお約束も確認して…ニコニコ

 

 

 

 

 

好きな遊びを選んで

 

遊ぶぞー爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

スクーターに乗ったり

 

 

 

 

 

公園の中をお散歩したり

 

 

 

 

 

砂場でおままごとや工事をしたり

 

 

 

 

 

すべり台で遊んだり

 

 

 

 

 

順番にブランコに乗ったり

 

 

 

 

 

きれいな桜を拾ったり

 

 

 

 

 

だるまさんがころんだをしたり

 

 

 

 

 

虫探しをしたり

 

 

 

 

 

好きな遊びを思い切り楽しみましたウインク星

 

 

 

 

 

 

神さま、うれしい時間をありがとうございます照れ