新しいお友だちを迎える会 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

 

今日は「新しいお友だちを迎える会」です

 

年長さんが歌遊びとプレゼントを準備してくれました

 

 

プレゼントは入園式前にクラスで作りましたうさぎ

 

小さいお友だちに喜んでもらえるように

 

心を込めて作りました

 

 

 

今日は年長さんが椅子並べもしてくれて

 

 

 

乳児さんから年中さんまで

 

年長さんの歓迎を受けましたラブラブ

 

 

皆がそろうまで手遊びルンルン

 

 

 

歓迎会ではみんなでお祈りをして

 

しあわせなら手をたたこう拍手を歌い

 

 

 

プレゼントのメダルを一人ずつかけてもらいました

 

 

 

かわいい動物さんのメダル

 

裏にはメッセージも書かれていました

 

小さいお友だちも

 

年長さんもみんな嬉しそうでした

 

 

これからますます仲良くなっていけるといいですねスター