今週の様子 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

今日は入園式がありましたが

 

一足先に登園していた

子どもたちの様子をお伝えしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなお部屋で

好きな遊びを見つけて

楽しんでいますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに集まったお友だちと

みんなでお祈りをした始業式も

嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのクラスでも

 

お部屋や先生が変わって

新しい環境で

楽しんでいますウインク

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷさんは

幼稚園の中を探検!

 

 

 

らいらっくさんは

お部屋でゲームを楽しみましたルンルン

 

 

 

すいとぴーさんは

来週の歓迎会で小さい子に渡す

メダル作りをしましたニコニコ

 

 

 

 

 

それぞれみんな探検して

テラスに出てみたら

 

どんどんみんな集まってきてキョロキョロ

 

 

 

みんなでハイチーズ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい泣いていたつぼみさんも

少しずつ園生活に慣れてきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からは新しいお友だちも

加わってさらににぎやかになりますねルンルン

 

たくさん楽しいことをして

遊びましょうね照れ