4月8日に生まれて | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

ゆっぴーが、4月8日(水)に



6歳の誕生日を迎えました クラッカー



中身はまだまだ幼いですけど



体はどんどん大きくなってます



家では超ワガママです んー



お姉ちゃん、お兄ちゃんとは歳が離れてるので



ひとりっ子みたいな感じで



家族みんなに甘えてるんですかねぇ~






誕生日のプレゼント と ゆっぴー





いちごのキッチンのおもちゃですが



写真の人形が別売りというのを見落としていて



箱を開けたあとで気付いて説明したら・・・







大泣きあせるあせるあせる











みんなで なだめて



大きいケーキを出したら



少し機嫌が良くなりました 汗






こんな感じのゆっぴーですけど



保育園では一番お姉さんで



家とは全然違って



けっこう頑張ってるみたいです



その分、家で甘えてるんですかねぇ~



早いもので、来年は小学生です 学校



これからも元気に育って



ワガママが無くなれば嬉しいのですが・・・

(笑)




BLOG NO OWARI