1年(以上)ぶりに | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

お久しぶりですあせる



1年以上 更新してませんでした あせるあせる



携帯でタイムラインとかやってたら



ブログの方がおろそかになってしまいました 悔しい><




そうです。



言い訳です!!(_ _。)



で、今の近況は



長女の あお は、ファッション専門学校を卒業して



就職して働いています。



息子の ひろ は、高校3年生で就職活動をしています。



9月に就職試験があります



そこそこ大きく安定した会社なので



頑張って、採用になってほしいです。



一番下の ゆっぴーは、



小学校1年生になりました。



大きいランドセルを背負って



春から頑張って通学しています。






しかし



相変わらず、ワガママですあせる



決して甘やかしてはいませんけど



反抗期みたいに



ムカツク事ばかり言ってきます 怒る





でも、よく甘えても来るので



その時は カワイイです ニコニコ



公園で遊んでる時とかは



カワイイのですが・・・ 









先日、近所の夏祭りがありました



ゆっぴーは、浴衣を着て行きました 音譜



友達のママとかが



『 浴衣、かわいいねぇ~ ドキドキ



とか、言っても



友達に会っても



キョトン顔か、仏頂面 矢印



険しい顔をします



竹内 力か、お前は!!



挨拶も全然できないし



これから友達が離れたりしないか



ちょっと心配です。



夏祭りも、友達と楽しく遊べばいいのに



少しだけ一緒にいて



しばらくして 帰宅しました。










でも、先月から



何でも怖がりの ゆっぴー が



スイミングを始めました プール



自分は ちょっとビックリしてますけど 汗



スイミングというスポーツを通して



もうちょっと、可愛げがある女の子に



育ってほしいです。









まあ、こんな感じで



これからも、ちょくちょく更新していくつもりです。



オリンピック オリンピック みたいに



四年に一度、更新しようと思いましたけど



待っているファンの為に ( いるのかよ?おい )



頑張って、更新していきます 腕。








P.S.


何回もこんな事いってる気がする がっかり