2015 | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

謹賀新年




あけまして おめでとうございます


今年も 宜しくお願い致します。





もう、2月ですね あせる





ぜ~んぜん、更新してませんでした ごめん



今年は頑張って


月に一回は更新したいと思います 頑張る


( 少ねぇなぁ )




今年は


仕事に私生活に気合いを入れて頑張ります


一番の目標は


兄ちゃんより長生きする事です



今、44歳で同い年なので


11月の誕生日まで生きたいです


( ていうか、もっと生きたい! )





とりあえず、今年一発目の更新は


先月の、長女 あお の成人式


( 前回の更新は、 あお の誕生日だったような・・・ )


去年の12月に前撮りをしました


髪飾り?は


自分で作ったみたいです


( 変な ゆっぴー と一緒に )




( 七五三にも見えますが・・・ )




前撮りの後日


保育園の発表会があって


初めて あお も 見に来ました


発表会が終わってから


あお が


『 ゆっぴー と 二人で ショッピングモール行ってくる ハート①


と、言い出したので


自分 と 奥さんは


『 無理よ、ワガママゆっぴーと二人とか 』


と、言ったけど


『 大丈夫!もう、二十歳やけん。』


と 言って、二人で出掛けました


大丈夫かなぁ?と、思ってましたけど


15歳離れた姉妹でプリクラ撮ったり


クリスマスプレゼント買ってあげたりと


楽しんだみたいです。















そして、今年1月の成人式


( 変な ゆっぴー と一緒に )









おふざけ も 一枚 カメラ







成人式の後は


友達と五次会まで盛り上がったみたいです 生ビール



今が一番楽しいでしょうね



自分も二十代に戻りた~い 涙








こんな感じで



今年も更新していきますので



よろしく お願いしまーす ぬけさく