田舎に泊まろう | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

GW だぁ~ !!


( いつの話しやねん )



佐賀の実家に、ジャーーーーンプ!!







到着~!!









高速で帰りました。



そんなに混んでませんでした 車



今回は、自分とゆっぴーと二人で



初めて実家に泊まります



お母さんは用事でいないので



夜、泣いたりしないか心配です。



実家に着いたら、自分のお母さんと妹が



少しでも ゆっぴーを楽しませようと



どこかに連れ出してくれました おんぷ。




初日は、つつじ を見せに連れて行ってくれました つつじ






















つつじ は、終わっていました あせる






ゆっぴーは夜も泣かずに、楽しそうにしていました



そして、明日も泊まる 顔



と、1日延長する事になりました。




夜景





次の日は、たくさんの鯉のぼりを見に行きました











鯉のぼり達は、空に向かって




気持ち良く 泳いでいました。










川を泳いでる





鯉のぼりもいました。












ゆっぴー は 鯉のぼりに興味が無く




アンパンマンのオモチャを買う事に




必死でした。











二日目も楽しく過ごして



翌日、福岡に帰りました ミラジーノ





奥さんは、



1日目は、劇団四季の 『 キャッツ 』


2日目は、『 アナ雪 』



という、羨ましい休日でした 泣



まぁ、普段そんな所に行けないから



GWくらい、いいかな。





でも、お盆に奥さんは




映画 『 ホットロード 』 を 観に行く予定




昔から好きな漫画とか言っていたし




まぁ、お盆くらい・・・・・いいかな。













俺も何か観たい!!









おわり。









※ 

久しぶりの更新になりました、全世界で一人のファンの方

お元気でしょうか?

携帯からの画像がうまくいかなくて、更新ストップしていました。

これからは画像がうまくいかなくても適当にアップさせて、

なるべく更新しようと思っています。

これからも、ヨロシクで~す♪